« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月21日 (日)

みぃちゃんがやってきた

ミラ・モデルノTXことみぃちゃんがやってきました。
Sh3i0389

かなり前の年式のダイハツ ミラ・モデルノTXです。
中古で安かったし、この色が気に入ったのでlovely

購入店が撮った写真だけど、みぃのすべてを公開good
0502559a20110628w00101_2
0502559a20110628w00102
0502559a20110628w00109
0502559a20110628w00110

ホイールまで赤ペイントされてますheart04
0502559a20110628w00111

内装はウッドパネルでちょっと豪華。
0502559a20110628w00104

5速のマニュアルシフトです。
0502559a20110628w00117

エンジンは4気筒のDOHC。
0502559a20110628w00116

走ったのは購入店から20kmほど。
パワーもトルクもないけど、
一般道走るだけなら十分かな。
ETCも付けたので、高速も走る予定だけど、
100km/h程度なら普通に走れる性能はあります。

今回登録しなおしたので車検も2年。
ということで2年間はみぃをよろしくshine

にほんブログ村 車ブログ 女性ドライバーへ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

再開...

再開heart02

3年半でブログやめるのはもったいないwink
まだ全部の整理が付いたわけではないけど、
タイトルも新たにして再開しますhappy01

更新頻度は以前ほどではなくなるかもしれませんが、
できる範囲でやっていこうと思いますgood

これから登場する予定の人たちnote
ビアンキ・カメレオンテ2の「ベッキー」shine
Sh3i0343

ミラ・モデルノTXの「みぃ」shine
0502559a20110628w00101

Dトラッカー125の「シロ」
20120819_5


これからまたよろしくねheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »