« ニューシロで奥多摩ツー | トップページ | あーちゃんとシロのオイル交換 »

2012年7月 1日 (日)

ビンゴバーガーとSHIVERデュオ

関東も梅雨まっただ中ですが、
土曜日はとってもいい天気、
ということで、土曜日はあーちゃんでツーリング。

土曜日は午前中に用事を済ませ、
12時からあーちゃんことSHIVER750GTで出発。
20120701_2

あーちゃんに乗るのは1か月半ぶりで、
拗ねてないか心配でしたが、
エンジンも一発でかかりご機嫌な様子でほっ(*^_^*)

昼過ぎからは道も混むので、
第3京浜、首都高湾岸線、アクアライン経由で千葉入り。

いつものように木更津北ICから県道33号、
県道91号でマザー牧場をパスし、
R421、県道182号、34号、88号で道の駅三芳村に到着。

ここにきたらやっぱりビンゴバーガー。
20120701_4
20120701_5_4
ノーマルビンゴバーガーを注文。
ノーマルだけど、久しぶりに見るとでかいw
相変わらずボリューム満点、味も最高(^^♪

ゆっくりと休憩してから出発しようとすると
ここでなんとあーちゃんと同じSHIVER750が入ってきた。
入ってきたSHIVERはGTではないけど、
12年式で色は赤黒、しかも赤はあーちゃんと同じ色。

なんかうれしかったので、話しかけて、
しばしの間、お話をさせていただきました。
当ブログも見ていただいていたようで、
なんか恐縮でした(*^_^*)

ということで、SHIVERの2ショット。
20120701_10
20120701_12
色がおそろいで、なんかいい感じ(*^_^*)
フレームが赤と黒に塗り分けられていて、
カッコいい。

シートとリアサスがノーマルとのことで、
またがらしてもらったのですが、
足届かない...
ノーマルのサス硬すぎて、全然沈み込みません(>_<)
あーちゃんにまたがってもらったけど、
とっても乗りやすいとおっしゃってました。
実際、あーちゃんはサスがかなり沈み込むので、
もう少し硬くしようかと思ってたところだし...

SIHVER赤黒の方は千葉ご在住の方で、
これから走ろうと思っていた安房グリーンラインを
一緒に走っていただけるということだったので、
SHIVERのディオ走行をさせていただきました\(^o^)/

くろこが先行ということで、少し緊張しつつ、
でもみっともない走りもできないので、
少しがんばってはしってみました。
グリーンラインをランデブー走行しましたが、
同じマシンで走るのって、やっぱりいい気分。

SHIVERってなかなかお目にかからないので、
この日はとても幸運でした。
安房グリーンラインを往復して、お別れ。
くろこは道の駅とみうらを目指しました。

20120701_16
ここに来たらというよりいつもの奴。
ということで...
20120701_17
びわソフト(*^_^*)
ミニサイズにさせていただきました。

休憩後は、富浦から館山道に入り、
そのまま高速で帰りました。
アクアラインは全線に渡り渋滞でしたが、
それ以外は比較的にスムーズで、
6時過ぎには家に帰りつきました。

ということで、久しぶりのあーちゃんは
300㎞弱走ることが出来ました。
半日だけだったので、ちょうどいい距離。

今回はあーちゃんで走れた喜びもだけど、
SHIVERに出会えて、一緒に走れたこと。
いい出会いが出来てよかった(^_-)-☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アプリリアへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ

|

« ニューシロで奥多摩ツー | トップページ | あーちゃんとシロのオイル交換 »

SHIVER750GT」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
赤黒SHIVERのチコですo(^▽^)o
まさか、SHIVER購入前から参考にさせていただいてた、ホンモノの「あーちゃん」に出会えるとは!(◎_◎;)
自分以外初めてのSHIVER目撃があーちゃんとは、なんと奇跡的な確率!と一人で感動しまくりでしたよ。
グリーンラインも図々しくご一緒させてきただきましたが、くろこさん速い!着いて行くのに必死でしたヽ(´o`;
もっと修行して迷惑かけないようにがんばりますので、今度はもっと長い距離でご一緒したいですー。

この度は、本当にありがとうございました(^-^)/

投稿: チコリータ | 2012年7月 2日 (月) 08時23分

昔のキャブ車だったら、なかなか掛らないですよねえ。

出先で同じバイクに出会うのは嬉しいです。
何故か滅多に合いませんが・・・

投稿: Takeyan | 2012年7月 2日 (月) 20時50分

>チコリータさん
少しの間でしたが、SHIVERと一緒に走れてうれしかった。
またお話もしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

千葉にはちょくちょく行きますし、
またツーリングでご一緒できればとおもいます(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2012年7月 3日 (火) 07時21分

>Takeyanさん
もうキャブには戻れません(^_^;)

FZ1は乗ってる人結構見かけますけどね。
SHIVERは走っていて、
すれ違うのもまれなんで(^_^;)
なんで今回の出来事は奇跡的(^^♪

投稿: くろこ | 2012年7月 3日 (火) 07時24分

>くろこさん

是非是非!のんびりでよろしければ、ご一緒ください~ヽ(・∀・)ゝ
千葉にお越しの際はお声がけくださーい。

投稿: チコリータ | 2012年7月 3日 (火) 12時58分

千葉が、すぐ行ける距離にあって羨ましいです~

ビンゴバーガー♪いろんな方のブログで拝見するので、めちゃめちゃ気になっています(^^♪

びわソフトも、本当に美味しそう(*^_^*)

今年こそは、ぜひ千葉にツーリングに行きたいです。
そして、ビンゴバーガー食べたいです~

投稿: あい | 2012年7月 4日 (水) 15時01分

>チコリータさん
はーい、千葉に行くときはぜひ(^_-)-☆
ブログで公開するかはわかないけど、
Twitterでつぶやくと思います(^^♪

投稿: くろこ | 2012年7月 5日 (木) 12時26分

>あいちゃん
千葉は確かに近いけど、
群馬も走り処がいっぱいあっていいなと...

さすがに梅雨時期はやめた方がいいと思いますが、
梅雨明けたらぜひ、千葉にお越しください。
ご案内しましますよ(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2012年7月 5日 (木) 12時28分

おぉ?!コメントが消えてる?!w('o'w;)

千葉行ってみたいなぁ…
嫁に言うとネズミランド連れてけって言われるだろぉし…

ビンゴバーガー&びわソフト食べてぇ~っ!!
↑走りは?!爆

投稿: kenken | 2012年7月 5日 (木) 13時21分

>kenkenさん
ディズニーいいじゃないですか(^_-)-☆
くろこも行きたいです(^^♪

ビンゴバーガーとびわソフトには
もれなく楽しい走りもついてきますよん(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2012年7月 6日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/55099382

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴバーガーとSHIVERデュオ:

« ニューシロで奥多摩ツー | トップページ | あーちゃんとシロのオイル交換 »