« ビンゴバーガーとSHIVERデュオ | トップページ | 作手フランクを食べるツーリング »

2012年7月 8日 (日)

あーちゃんとシロのオイル交換

今週の土日は天候はいまいち。
来週、教祖ツーがあるので、あーちゃんのオイル交換。
シロも3000㎞に達したので、こっちもオイル交換。

土曜日は雨模様。午前中用事を済まし、
あーちゃんのディーラーまで行きます。
雨降りなんで慎重運転。

オイル交換とボックスが閉まらなくなっていたので、
それを直してもらいました。

オイル交換後は早々に帰りました。
雨は上がってましたが、
夕方からまた雨が降る予報だったので、
どこにも行かず、帰りました。
来週がっつり走る...予定(^^♪

日曜日はピアノレッスンが午前中にあったので、
シロで先生の家のある練馬へ。
向かう途中、にわか雨に降られました(>_<)

20120708_3
20120708_2
マフラーの焼き色がいい感じになってきた(^^♪

レッスン後、シロのディーラーさんに行って、
オイル交換とチェーン調整を頼みました。

作業の待ち時間に展示車を見ていると、
ちょっといいなぁと思ったのが、W800。
20120708_6
これぞバイクという感じがいいかなと。
ガレージでいじりながら、鑑賞をしつつ、
カフェにトコトコと走りに行く。
そんなバイクライフを送りたいなと(^^♪

オイル交換とチェーン調整をしてもらって、
シロも絶好調。

すぐ帰るのももったいないので、温泉施設へ。
今回は近くなんだけど、始めて行く施設。

20120708_7
20120708_9_2
調布市にある深大寺温泉ゆかりです。

深大寺にも行ってみたかったけど、
温泉でまったり過ごす方がいいかなと(*^_^*)

場所が分かりにくく、かつ
温泉施設には見えない造りだったので、
一度前を通り過ぎてしまった。

中に入ると、なかなか趣のある内装で、
昨今の温泉施設とは違いちょっと古風。
でもこういう温泉らしい温泉がいいかなと。

泉質は東京の温泉特有の黒湯。
源泉の湯は温度が低めで長く浸かれるのがよかった。

さらにリンパドレナージュをやってもらって、
体の疲れを癒してもらいました。

というわけで、今週はツーリングはなし。
来週は教祖主催?の作手ツー行くよ。
晴れたらいいな(^_-)-☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アプリリアへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ

|

« ビンゴバーガーとSHIVERデュオ | トップページ | 作手フランクを食べるツーリング »

Dトラッカー125」カテゴリの記事

SHIVER750GT」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

お?!準備万端ですね!!d(^^ )

先約があり教祖の企画には参加出来ませんが、
お互いに楽しく走りましょうね!!~(q^^)p

投稿: kenken | 2012年7月 9日 (月) 20時29分

>kenkenさん
土日は天気がねぇ...
ということで、洗車もできなかったし、
オイル交換ぐらいしかなかったもので(^_^;)

来週は天気になるといいなと(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2012年7月 9日 (月) 23時58分

チタンエキパイはいいのう。
ステンは汚くなっていかん。

今のところ降水確率40パーセントで曇りですね。

投稿: Takeyan | 2012年7月10日 (火) 03時03分

>Takeyanさん
あーちゃんのは、もうあきらめ気分(^_^;)
社外のフルエキもないし(>_<)

梅雨だし、直前になるまでは
分かんないですよね...

投稿: くろこ | 2012年7月10日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/55150811

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃんとシロのオイル交換:

« ビンゴバーガーとSHIVERデュオ | トップページ | 作手フランクを食べるツーリング »