« 横浜→お台場→新宿 | トップページ | 今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 »

2011年12月20日 (火)

忘年会とクリスマス?!

土日は忘年会とサンタツーリングに行ってきました。

最近忙しいし、これでおしまい...

 

...はさみしいので、あんまり写真ないけど、

いつものように始めてみる(*^_^*)

 

まず17日土曜日は18時から某教団東京支部にて、

忘年会が模様されました。

しょっちゅう一緒にツーリングに行くメンバーで

7人が集まりました。

ほとんど関東在住ですが、

静岡県浜松市からやってきた人も...

まぁMaoさんなんだけどw

それ以外は、幹事のコンタさん、

sad_macさん、ナカさん、ゆきさん、

せんべいさん、そしてくろこです。

 

説明すると長くなるから省くけど、

写真を見れば分かる豪勢な料理の数々。

20111217_180351

うに、あわび、あなご、そしてお刺身...

トンテキ(コンテキ)w

20111217_194439

パスタ

20111217_202515

以上は、コンタさんが腕をふるってくださいました。

ほんとお疲れ様、そしてありがとうございましたm(_ _)m

そしてクリスマスケーキ(*^_^*)

20111217_220122

どれもこれも美味しく頂けました。

そして18時から24時まで6時間楽しい宴会は続きました...

 

明けて18日(日)はmixiの某コミュのイベントで

サンタのコスプレでお台場から東京タワーあたりを

集団でバイクで走行するイベント。

警察には集団で走る許可はもらっているので、

珍走団とはちと違う...らしいw

 

とってもいい天気なんだけど、寒い中、

100台以上のバイクが集まりました(゜-゜)

Dsc05121

Dsc05133

見れば分かるけど、アメリカンばっかり(^_^;)

ちなみにくろこはシロことDトラッカー125で参加。

Dsc05142

地味だけど、お花なんか植えてちょっとデコってみたw

マイミクのうっちーさんのバイク。

Dsc05122

あとmariさんのバイク。

Dsc05127

 

そんなこんなで、お台場からレインボーブリッジを渡り、

東京タワーをぐるりと回り、そしてお台場と

集団で走ってきました。

沿道の人も笑顔で手を振ってくれる人がいてくれて、

こちらも手を振り返しましたよ(*^_^*)

ツーリングというよりはパレード走行でした。

メガツアラー、SSはかなり辛いペース。

あーちゃんだったら地獄だったかも(^_^;)

 

帰っきた後は、各賞の発表に商品授与式。

いろんな賞があったけど、

ベストデコレーション賞ということで下写真の

KLX(かなぁ?)が選ばれました。

Dsc05148

まぁこういうイベントもたまにはいいかもと思いつつも

やっぱりこの時期だと寒すぎますね(^_^;)

 

そんな感じでサンタツーはおしまい...

...ってサンタなコスプレの写真を期待してた人、

ごめんなさいm(_ _)m

くろこは写真を全然撮ってないのでした(^_^;)

1枚だけ、他の人が撮ったくろこの走行写真を貼っておきます。

6285560_1455042356_200large

あともう一枚サービスね(^_-)-☆

Photo

 

そしてこのところ唯一の楽しみとなっている食べ物特集w

お刺身定食
 

20111212_130642

チーズバーガー

20111213_135709_2

鶏肉のピリ辛炒め定食

20111214_125837

上にぎり

20111215_120303

めかじきの照焼定食

Dsc05149

 

次の3連休がクリスマス本番なんだけど、

仕事がねぇ...

まぁなんの予定も入ってないのだけどね(T_T)

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アプリリアへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ

|

« 横浜→お台場→新宿 | トップページ | 今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 »

Dトラッカー125」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
サンタランは、出発してしまってから向かったようで・・・
残念です。

クリスマスの予定がないとか、くろ子さん的に意外。
いずれにしろ仕事なのですね。

難波のPでも呼んで、クリスマスイルミネーションにしますか?

投稿: MaoGon♂ | 2011年12月20日 (火) 22時26分

難波ってナニワでも変換されちゃうのね・・・
スプロケとチェーンを取りにこさせるので

投稿: MaoGon♂ | 2011年12月20日 (火) 22時28分

 先日は、お疲れ様でした。
 ご参加、有難う御座いました。
 珍走団と呼ばれようが、「チャリティーイベント」であること、「笑顔や笑い話のネタになって頂ければ良い」と言うことで、僕個人としては、反論しません(笑)
 来年、またご参加して頂けますことを期待しております。

突然、失礼しました。

写真を何枚か、頂いていきます。

投稿: KOL まさと | 2011年12月21日 (水) 23時12分

おぉぉ〜て100台以上の集会。
コンタさんの料理旨そう一杯やりたいな。
記事の途中で24時宴会終了て、えー!て思いました。サンタパレードランでしたか。
僕もその日は爆年会で翌日は遅めのスタートで横浜ぶらりのお散歩ランでした。
食べ物特集はチーズハンバーガーに一票です。

投稿: ボビィ | 2011年12月22日 (木) 21時06分

>MaoGon♂さん
返信がおくれてすいませんでしたm(_ _)m

都内ではサンタがバイクで走るのは
めずらしくないようなので、
24日なら見られると思いますよ(^_-)-☆

イブはとりあえず予定が入りました。
そんなわけで楽しむことにします(*^_^*)

投稿: くろこ | 2011年12月23日 (金) 21時44分

>KOL まさとさん
イベントとしては、しっかりとした運営だったし、
周りからの見た目はともかく、
中に入ってみるとおもしろかったです(*^_^*)

また来年予定が合えば参加させていただきますね(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2011年12月23日 (金) 21時47分

>ボビィさん
コンタ亭もサンタツーも楽しかったですよ(*^_^*)

お目が高いですねぇ。
チーズバーガーはお値段びっくりなので、
すごく美味しいですよ(*^_^*)

投稿: くろこ | 2011年12月23日 (金) 21時59分

食べ物の写真多めですね。

サンタ~ツーも楽しそうです。
参加者はやっぱり若い人が多いんですかね?

パレードだとずーっと半クラッチですな、辛そう・・・

投稿: Takeyan | 2011年12月24日 (土) 23時58分

>Takeyanさん
食べ物が多いのは、バイクにほとんど乗ってないから(^_^;)
今年はバイクで走るのは終わりました。

クリスマスも終わっちゃったので、
あとは実家の年末すき焼きが楽しみかなw

サンタツーは、SS、高速ツアラータイプでは辛いペースでした。
シロならちょうどいいぐらいだったけど(*^_^*)
来年はずりずり花火とかしましょうかねw

投稿: くろこ | 2011年12月25日 (日) 13時27分

年末帰省で乗るバイクがない場合はうちのCB(125T改)かウルフ(250T)お貸ししますよ~

投稿: KEI | 2011年12月25日 (日) 21時52分

>KEIさん
ご厚意いただきありがとうございますm(_ _)m

ただくろこは帰省しますが、バイクは乗る気ないです...
車で行くけど、バイク用装備を持って行くのがめんどいし(^_^;)
またいずれあーちゃんで三重の方に遊びに行くと思いますので、
そのときはぜひ遊んでくださいな(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2011年12月29日 (木) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/53516923

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会とクリスマス?!:

« 横浜→お台場→新宿 | トップページ | 今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。 »