« さよなら、モルテン!こんにちわ、ラナちゃん | トップページ | イタリアントリオ!伊豆箱根ツーリング »

2011年8月 5日 (金)

[追記]走り貯め第3段!日光那須BBQ花火改め伊豆箱根ツーリング告知

【8/5追記その2】

ななこ♪さん主催のBBQが正式に中止となったので、

こちらも栃木を走るのは断念します。

ただし、南関東の天気は問題ないのため、

行き先を伊豆箱根にします。

集合場所、時間についても変更しまして、

東名下り海老名SAに8時集合とさせていただきます。

ご参加いただける方は、再度コメントまたはメールにて、

参加表明を頂けるようお願いします。

上記以外の場所での襲撃も歓迎いたします。

ルートの詳細はいまのところ未定ですので、

当日、mixi、twitterのくろこのつぶやきにて、

襲撃場所を決めて、できれば連絡を

入れていただけるようお願いします。

BBQと花火は残念ですが、

くろこも今夏のツーリングは最後となるので、

気持ちよく走られればいいなと思っています。

 

【8/5追記】

にわかに現地の当日の降水確率が悪くなってきました(>_<)

中止になる確率も高くなってきましたが、

東京地方の確率はそんなに悪くなみたい。、

というわけで、BBQ企画が中止の場合は、

行き先を変え、雨が降らなさそうなところを走ります。

その場合、集合場所も変えますので、

19時以降に再度、案内を出します。

BBQ中止の際は誠に申し訳ありませんが、

再度、参加の表明をコメントかメールでお願いしますm(_ _)m

-------------------

【7/30追記】

りんどう湖ファミリー牧場には

最終的に17:00までに入ればOKとなります。

ななこ♪さんらは、14:00から入ってるそうなので、

一緒に牧場で過ごすのもよし、

那須を走るのもよしとします。

-------------------

第2段の方は、群馬の天気が微妙で、

中止の可能性が高まってきました。

決行の可否は、金曜の19時以降に

第2段の告知記事に追記、

およびメールに連絡を入れさせていただきます。

なお前日にツーの中止が決定し、

当日、東京近辺の天気が午前中持ちそうなら、

箱根、千葉あたりの近距離・短時間ツーを決行するかも。

さて第3段の話に戻りますが、

今度は栃木を走ります。

これが走り貯め企画、ラストになります。

さらに今回の企画は、走った後、

実は栃木のななこ♪さんのBBQ企画に

合流する形を取るつもりなので、

BBQプラス花火まで見れる欲張り企画だったりします。

ななこ♪さんの企画の詳細はこちら→URL

花火まで見ると現地からの帰路が夜間走行になるため、

那須周辺の旅館、ペンションを予約して泊まるのもありかと。

くろこは、免停で罰金費用がかさむため、日帰りましす(T_T)

詳細は以下のようになります。

題目:日光那須BBQ花火ツーリング

期日:2011年8月6日(土)

雨天時:栃木、東京の降水確率が40%以上は中止

集合場所:東北道下り線蓮田SA

集合時間:朝8:00

解散場所:りんどう湖ファミリー牧場

解散時間:午後8時ぐらい

参加予定者:

  • くろこ(Aprilia SHIVER750GT)
  • ななこ♪(BBQ合流)
  • てつさん(BBQ合流)
  • C-Hさん(BBQ合流)

ルートは以下を予定

日光杉並木を走り、霧降高原、大笹牧場、

もみじラインを走り、那須に入り、

りんどう湖ファミリー牧場でななこ♪さんらと合流。

那須入りが早ければ、さらにくねくね追加もありです。

栃木を走りたい、BBQ、花火に興味ある方の

参加をお待ちします。

参加者したいという方は、コメント、メール下さいね(^_-)-☆

なお、花火といえば...

... 

...

そう、もしかしたらくろこのあの姿(笑)を見られるかも(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アプリリアへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ

|

« さよなら、モルテン!こんにちわ、ラナちゃん | トップページ | イタリアントリオ!伊豆箱根ツーリング »

SHIVER750GT」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

参加出来たらします!

群馬の方も楽しみなのですが、天気がちょっと厳しそうですしね。リアサスをどうしようかと悩み中ですが、

僕も749、999シリーズに一目惚れで、そのための資金をためようかと葛藤中です。笑

投稿: satoshi | 2011年7月28日 (木) 23時04分

ぇぇえ~☆
くろこサンのあの姿~?( ̄m ̄)
くろこサンもとぅとう~ww

なんか勘違いしてる?w

あ☆
超~おざなり企画に関わらずwブログ告知ありがとうございます(*^^*)
晴れるとイィですね~\(^o^)/

投稿: ななこ♪ | 2011年7月30日 (土) 11時35分

>satoshiさん
群馬は残念でしたが、
来週こそは...

参加できそうなら、
メールなりで連絡くださいね(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2011年7月30日 (土) 18時36分

>ななこ♪さん
えーぇっと、多分勘違いしてるよぉ(^_^;)
花火のときに着ると言えばねぇ...(^_-)-☆

天気がよければ、1日中楽しめそうだし、
いい企画かなぁと思います。
ほんと晴れて欲しい(*^_^*)

投稿: くろこ | 2011年7月30日 (土) 18時39分

BBQ会場に30分もかからない所に住んでるのに、
その日は仕事なんですよねー(^^;

仕事じゃなければ、最近見つけた前日光の
いい道をご案内出来たんですが・・・

今週の那須は毎日のようにゲリラ雷雨でした。
来週は天気良いといいですね~

投稿: Kiz | 2011年7月30日 (土) 21時51分

>Kizさん
日光のいい道...
走ってみたいかったのに(*^_^*)

次回、いつになるか分からないけど、
そのときは是非教えてくださいね(^_-)-☆

来週は天気はよさげだけど、
暑くなりそう(^_^;)

投稿: くろこ | 2011年7月31日 (日) 23時30分

行ってみたい気はあるんですが・・・
日帰りでは遠く、泊まりは翌朝に用事があるため無理なんですわ。

>あの姿
サンタですか(笑)


投稿: Takeyan | 2011年8月 1日 (月) 01時23分

例によってギリギリになりそうですが参加できたら参加させていただきます。m(__)m

あれ?参加予定にdaisukeさんの名前がない・・・襲撃組ですか?(爆)

Takeyanさん。じゃあ金曜に泊まってコンタ亭で一杯やって土曜に行って帰りましょう。Takeyanさんならできそうですが・・・(爆)

投稿: コンタ | 2011年8月 1日 (月) 10時33分

>Takeyanさん
日帰りでたかだか1200kmぐらいじゃないですかねぇw
Takeyanさんなら楽勝ですよ(^_-)-☆

これを逃すとしばらくバイクでは
お会いできないかもしれませんが、
復帰したら伊豆か長野あたりで走りましょう(*^_^*)

サンタさん...
ってこの暑い最中にあれはない(^_^;)

投稿: くろこ | 2011年8月 1日 (月) 20時14分

>コンタさん
週末は晴れそうなので、
あとはコンタさんが出かけられることを祈ります(^_-)-☆

daisukeさんは、まだ連絡ないです...
ま、襲撃大歓迎なんですがねw

金曜日にコンタ亭で一杯というのもありですかぁ...
でも寝坊しそうだね(^_^;)

投稿: くろこ | 2011年8月 1日 (月) 20時15分

BBQに花火?
ちょーたのしそうじゃないかぁ。
いいないいなぁ。
肉、肉、花火、肉。みたいな?
。。。。出勤日だし。泣

投稿: くじら | 2011年8月 4日 (木) 18時53分

>くじらさん
BBQ楽しみなのですが、
にわかに天気予報が悪化しており、
現地の降水確率が50%と中止になりそうな勢い...
2回連続はいやんなので、
別の場所に切り替えるかも(^_^;)

投稿: くろこ | 2011年8月 5日 (金) 07時28分

かなりの確率で午後から夕立ちがきそうですねぃ(^_^;)

mixiのメッセではご連絡いたしましたが、参加でお願いします。

雨装備持参でお伺いします。

ただ、チョット襲撃気味な合流になるかも…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

投稿: EYES | 2011年8月 5日 (金) 15時14分

>EYESさん
残念ですが、栃木行きは断念しました(>_<)
かわりに伊豆箱根を走るので、
よろしければ、ご参加ください(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2011年8月 5日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/52330272

この記事へのトラックバック一覧です: [追記]走り貯め第3段!日光那須BBQ花火改め伊豆箱根ツーリング告知:

« さよなら、モルテン!こんにちわ、ラナちゃん | トップページ | イタリアントリオ!伊豆箱根ツーリング »