« 祝優勝なでしこジャパン!奥多摩ツーリング | トップページ | イタリアンデュエット!ビーナスツーリング »

2011年7月20日 (水)

走り貯め!ビーナスツーリング予告

免停はまだ先のことなので、

その前に走り貯めしようということで、

長野のビーナスラインを走ることに。

ということで、一緒に走ろうという方がいらっしゃれば、

気軽に声をおかけくださいな。

 

詳細は以下の通り。

 

題目:ビーナスツーリング

期日:2011年7月23日(土)

雨天時:松本、東京の降水確率が40%以上は中止

集合場所:中央道下り線談合坂SA

集合時間:朝5:30(6:00出発)

解散場所:宮ヶ瀬湖畔鳥居原ふれあいの館

解散時間:未定(午後3時過ぎぐらい?)

参加予定者:

  • くろこ(Aprilia SHIVER750GT)
  • EYES de Rossoさん(Ducati 999S)       

ルートは以下を予定

中央道で諏訪ICへ、

朝方ビーナラインを走り、白樺湖に抜け、

メルヘン街道で麦草峠を越えて、

清里の清泉寮で昼食

八ヶ岳高原道路を走り、

中央道入り山中湖に抜け、

道志みちを経て、宮ヶ瀬。

 

これで走行距離は500km弱になる計算です。

かっ飛ばすツーリングではなく、

あくまでも道と風景を楽しむツーリングです。

高速道路を走られれば、車種は問いません。

ビーナスを一緒に走りませんか(^_-)-☆

  

おまけで、

さらに違反することは考えないのか!?

・・・という突っ込みもありますが、

神経をとがらせて走るので、多分大丈夫!

・・・と答えておきます(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アプリリアへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ

|

« 祝優勝なでしこジャパン!奥多摩ツーリング | トップページ | イタリアンデュエット!ビーナスツーリング »

SHIVER750GT」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

この企画、ぜひ、参加表明させていただきますっsign03

・・・でも、途中抜けするかもしれませんbearing

こんな私ですが、宜しいですか?

投稿: EYES de Rosso | 2011年7月20日 (水) 22時03分

うわっ、魅力的な企画!!!
でも帰省ちゅうorz

投稿: ナカ | 2011年7月20日 (水) 22時20分

>EYES de Rossoさん
途中参加、離脱でも大歓迎ですよ(^O^)/
ルートは設定してありますが、可変なんで(^_^;)

ちなみに車種は何で来られます?

投稿: くろこ | 2011年7月21日 (木) 00時10分

>ナカさん
帰省されるのは分かっていたのですが、
こちらもタイムリミットが出来ちゃったもので(^_^;)

すでに第2段も準備してます。
次は群馬あたりを狙ってますが、いかが?

投稿: くろこ | 2011年7月21日 (木) 00時12分

くろこさん

参加承認、ありがとうございます!!

当日参加車両は、DUCATI999Sです。
http://blog-imgs-47.fc2.com/k/a/s/kasutama5/IMG_0681.jpg

今から楽しみですっ!!happy02

投稿: | 2011年7月21日 (木) 00時31分

こんにちは。

お~っ!
ビーナスっ!!

BANABARAMAですねっ!

ん?違うかっ!(爆)

この時は関西です!

天気良ければいいですね~。(*^_^*)

投稿: キャラメルマン | 2011年7月21日 (木) 12時50分

>キャラメルマンさん
VENUSって長山洋子さんがカバーしてましたよね。
懐かしい...
ってそっちじゃない、くねくね道ですよ。
土曜日は暑くなりそうだけど、
美ヶ原は涼しそう(^^♪

関西の方は暑そうですが、
夏バテせず、走ってください(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2011年7月21日 (木) 21時13分

天気は良さそうですね。

何100キロとか、体力に自信ないのでムリです(笑)。
山中湖とか奥多摩程度で、帰って死んでますから。

楽しんできたくださいね。

投稿: アイキング | 2011年7月22日 (金) 22時08分

>アイキングさん
楽しんできました\(^o^)/

500km弱走ったので、
結構疲れましたが、
がっつり走れて、よかったです。

投稿: くろこ | 2011年7月24日 (日) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/52257891

この記事へのトラックバック一覧です: 走り貯め!ビーナスツーリング予告:

« 祝優勝なでしこジャパン!奥多摩ツーリング | トップページ | イタリアンデュエット!ビーナスツーリング »