« いい天気なのになぁ... | トップページ | 祝優勝なでしこジャパン!奥多摩ツーリング »

2011年7月18日 (月)

ミッドナイトミーティングinみなとみらい

3連休の初日、ツーリングを考えていたのですが、

猛暑日が予想されていたので、日中は家で涼むことに。

退院明けで無理して逆戻りは嫌だし...

 

ということで、日中は家でごろごろと、

テレビ見たり、ネットをやっていると、

黒丸教団のミーティングが夜にみなとみらいで

開催されるとの情報をキャッチしたので、

これに参加することに決定。

夜なら涼しいし、みなとみらいなら近いし、

バイクのリハビリにはちょうどいいかなと。

 

集合は20:00にみなとみらいということだったので、

早めに出て、みなとみらいを楽しむことにしました。

あーちゃんことSHIVER750GTに乗るのは2週間ぶり。

まだ日差しも強烈でしたが、風が吹いていたので、

意外と気持ちよく乗ることができました。

 

みなとみらいに着くとまずは、ワールドポーターズにある

ダイネーゼのショップへ。

P7160061

メッシュのジャケットやグローブが欲しかったけど、

色やサイズで合うものがありませんでした(^_^;)

代わりと言うわけではないのですが、

ベースボールキャップを購入。

Dsc04342

シンプルだけど、ダイネーゼのマークがオシャレかな(*^_^*)

 

6時半を過ぎてもまだ外は明かるい。

ということでぺんちゃんでみなとみらいを撮影。

P7160075

赤レンガ倉庫。

P7160088

ランドマークタワーと観覧車。

ちょっと暗くなってきて、哀愁を感じる写真に。

 

さらにあーちゃんを3連写。

P7160092

P7160097

P7160098

 

まだ時間があるので、みなとみらいをぐるぐると走っていると

さすがに外は暗くなり、集合場所へ。

 

今回のミーティングにはくろこ自身も含め8台が集合。

ここで各自のマシンを紹介します。

各車ともぺんちゃんの機能にある

アートフィルタのジオラマを掛けてあります。

暗い中撮ったため、あまり綺麗じゃないけど...

 

今回の主催tezさんのデイトナ675。

P7160125

 

埼玉からお越しのせんべいさんのNinja400R。

P7160118

 

前はタイガー乗りだったK壱さんのCRM。

P7160119

ピンボケですいませんm(_ _)m

 

天ぷら職人にしてミニカーマニア、コンタさんのNinja400R。

P7160121

    

お仕事してから直行という相変わらずのMっぷり、

sad_macさんのNinja250R

P7160123

 

集合場所まで5分圏内在住、ナカさんのデイトナ675。

P7160124

 

相変わらずピカピカ、ゆきさんのCBR600RR。

P7160126

 

最後はくろこのあーちゃん。

P7160117

 

車体を並べて撮れるようにと

大桟橋付近の駐輪スペースに移動。

みなとみらいをバックに。

P7160130

こちらはアートフィルタのファンタジスティックフォーカス。

P71601422 

フラッシュとかがあるともう少し綺麗にとれたかなぁ...

 

撮影会のあとは、夕食を一緒にということで、

ジャックカフェに入ろうとすると、席がなく、

仕方がないので、ファミレスのジョナサンへ。

小一時間ほど、おしゃべりをして解散。

そこから直帰して、走行距離は50kmほど。

あまり走れてないけど、消耗もしなかったし、

リハビリとしてはちょうどよかった(^^♪

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アプリリアへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ

|

« いい天気なのになぁ... | トップページ | 祝優勝なでしこジャパン!奥多摩ツーリング »

SHIVER750GT」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
黒丸教団が関東でも活動しているとはっ!!

ってか、くろこさんは黒丸教団員なんですか??

で・・・

K壱さん
ゆきさん

も??

ま、ゆきさんは、偉大なる教祖のポーズを決めて写真に写っていたので、間違いなく黒丸教団だと思ってましたが・・・。

第3者的に見て・・・

教祖にもっとしっかりしてもらわないとっ!

と、余計なお世話なキャラメルマンでした!(爆)

投稿: キャラメルマン | 2011年7月18日 (月) 19時05分

>キャラメルマンさん
教団関係者とかかわりはありますが、
教団員じゃないですってば!

tezさん、コンタさんは教団員だし、
ナカさん、ゆきさんあたりは隠れ教団員かも?!
K壱さんもそうなのかなぁ?
せんべいさんは教団員に興味あるかも?!

・・・

関東もかなり教団が浸透しつつありますねw

投稿: くろこ | 2011年7月18日 (月) 20時59分

いえ、僕は基本的に一般人なんですが・・・・
時として「教団」を名乗ることで
一種の魔除けのような効果があるので
都合の良いように利用してるだけです・・・・・・・・(笑)

一昨日はお疲れさまでした。
いろいろ案内していただいてありがとうございました!(^0^)/

また次回、と言いたいところなんですが
後記事を読んだら・・・・・・・・(><)

投稿: tez | 2011年7月18日 (月) 21時24分

そういえば、キャラメルマンさんのレスで、
sad_macさんも教団員なこと忘れてた。

>tezさん
いやぁ、まぁ教祖あんなですが、
傍から見ると面白いので、
支えてやってくださいなw

節電の影響か、撮影場所も
明りを間引いていたような...
それにしてもtezさんの撮影された
写真はやっぱりすごいです(*^_^*)
ミラーレス一眼買ったけど、
あれを見ると、一眼が欲しくなる...

免亭はまだ先なんで、
8月7日の日曜までは、
ツーリング参加可能です(*^_^*)


投稿: くろこ | 2011年7月18日 (月) 22時06分

おぉ。
例のやつにいかれたんですねー。
PEN大活躍じゃん!
ジオラマおもしろいですよねぇ。
結構高いところからとると
ほんとジオラマみたく見えておもしろいですよー。
アートフィルターはどれも面白いのでお試しあれ。

投稿: くじら | 2011年7月18日 (月) 22時57分

>くじらさん
ぺんちゃん、楽しいですねぇ。
まだコンデジでも出来るような写真しか撮れませんが、
もう少し腕を磨いて、綺麗な写真を撮れるようになりたいです。

投稿: くろこ | 2011年7月19日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/52237551

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイトミーティングinみなとみらい:

« いい天気なのになぁ... | トップページ | 祝優勝なでしこジャパン!奥多摩ツーリング »