« GW千葉スカツーリング編 | トップページ | 海と富士山ツーリング »

2011年5月 9日 (月)

GW宮ヶ瀬Ninja250Rミーティング編

5/8日曜日でくろこのGWも終了です。

GW明けから仕事が本格始動となります。

4月からのモラトリアム期間もGW10連休をもって終了。

 

7日は天気がいまいちで、午前中は病院、

午後からは家でテレビを見ながらぼーっと過ごし、

夜は新宿の馴染みの店に行って、翌朝までオールナイト(*^_^*)

 

8日に朝帰り後、軽く仮眠をとって、宮ヶ瀬に向けて、

あーちゃんことSHIVER750GTで出発。

この日はmixiコミュのNinja250Rミーティング。

すでにNinja250Rは降りているのですが、

元オーナーということで参加させていただきました。

 

日曜日の朝方は道が空いていて、

集合時間の30分前ぐらいに到着。

4台ほどすでに到着していました。

とりあえず挨拶をして、軽くソフトを注文。

Dsc04075

あまおうソフト。この日は暑い1日だったので、

冷たいソフトがうまぁーでした(*^_^*)

 

集合時間になると20台を超えるNinja250Rが

宮ヶ瀬のふれあいの館に集まってきてました。

台数が多いので、場所を移して、自己紹介に撮影大会。

Dsc04081

今回あーちゃんは部外者なんで、隅に置いて、

写真は一枚もとってませんでした(^_^;)

赤忍が一台もいないのがさびしい感じですが、

まだまだNinja250Rの人気が根強いのがうれしいです。

 

今回の参加者の愛情あふれるカスタム車の一例を掲載。

Dsc04078

ステッカーが所狭しと貼られています。

Dsc04083

ぱっと見、Ninja250Rには見えないですねぇ。

 

ミーティング終了後は、参加者の一部の人と

藤沢市のまるたかさんで食事をとるために移動。

お店のURL→こちら

 

まぐろ唐揚げ定食が定番のようなのですが、

くろこはヘルシーそうなまぐろアボガド丼を注文。

20110508_144854

マヨネーズにわさびが練り込まれていて、

最初すごく鼻にツーンときましたが、

慣れてくるとこれがまた快感(*^_^*)

美味しく頂けました。

 

帰りはR246を使用しましたが、ほぼ全線渋滞。

さすがにGWの最終日という感じでした(^_^;)

 

これをもってくろこのGWは終了。

遠出はしなかったので、GW期間中の

あーちゃんの走行距離は600kmほど。

次のツーリングは21日の伊豆ツーかな。

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アプリリアへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ

|

« GW千葉スカツーリング編 | トップページ | 海と富士山ツーリング »

Ninja 250R」カテゴリの記事

SHIVER750GT」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

相変わらず活動的ですねぇ。
オールとかもう無理です。笑

しかし同じバイクがずらーっと並ぶのは
なかなか壮観ですね。

GW長っかったし社会復帰が大変そうですが
がんばってください!

なんていうぼくのほうは飛び石連休っぽい
休みでいまだリハビリ中だったりします。汗

投稿: くじら | 2011年5月10日 (火) 08時41分

>くじらさん
あーちゃんに乗り換えてから、
同じバイクがこれだけ並ぶことは、
もうないだろうなぁと思うと、
ちょっとさびしくなります。

GW明けから仕事モード全開です。
まぁ吹かす割に全く進まないけど...

投稿: くろこ | 2011年5月10日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/51629791

この記事へのトラックバック一覧です: GW宮ヶ瀬Ninja250Rミーティング編:

« GW千葉スカツーリング編 | トップページ | 海と富士山ツーリング »