« I Need You To Survive | トップページ | ビンゴバーガーツーリング »

2011年4月 1日 (金)

新年度は大型年休から

いつもならエイプリルフールネタを持ってくるところですが、

昨今の日本の状況を鑑み、というより全く忘れてたということで、

今回はなしm(_ _)m

 

さて、実は3月一杯で年明けからやっていたプロジェクトが

震災による計画停電対応を優先させるため、

無期限延期となったため、4月から年休消化ということで、

17連休をとることになりました。

 

東北へボランティアへ行くのも考えましたが、

福島はあんな状態だし、

まだ被害の全貌もつかめていない状況。

経験なし、役立つ能力もない人なので、

消費行動でささやかながら

日本経済に貢献しようと思います。

 

前半は東京で家のお片付けとお買いもの。

後半は実家、京都旅行、山口旅行をすることに。

そして合間にツーリングなんかもしたいかなと。

 

京都は桜を見に、電車で行って、観光バスと歩きで。

山口は温泉とグルメを飛行機で行って、レンタカーで。

 

ツーリングは日帰りを考えていて、

今のところ日曜日はツーリングデー。

ツーリングの予定は今のところないけど、

便乗でさせてもらえるならしたいなと(^_-)-☆

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アプリリアへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ

|

« I Need You To Survive | トップページ | ビンゴバーガーツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウラヤマシイ

投稿: ナカ | 2011年4月 1日 (金) 22時46分

17連休!ですか
うらやましい(などと言ってはいけないのかもしれませんが、あえて (^'^)

長期出張も(予定では)明日でおしまい
日曜には帰宅出来る予定です(ようやく) 連勤日数だとくろこさんに勝てそうですが、なんだか悲しい...

帰ったら暇を見つけてまずは1000キロ慣らし完了(あと550キロ)、パーツ取り付けetc 予定です

今年は花見に間に合いそうです

投稿: KEI | 2011年4月 1日 (金) 23時41分

こんばんわ。
相変わらず活動的ですねぇ。
旅行いっぱいで楽しそう。
僕も連休とれたら長距離ツーリング先
設定して行くつもりです。
まだ片道200km弱までしか
走ったことないので。汗

投稿: くじら | 2011年4月 2日 (土) 20時57分

17連休!?
スゴイですね~☆

それで実家に戻られるんですね。

ツーリング行ける日がわかったら、また教えて下さいませ。

投稿: おいち | 2011年4月 2日 (土) 22時40分

>ナカさん
連休だけど、皆さんとツーリングできるのは、
結局、土日だけだったりして(^_^;)

投稿: くろこ | 2011年4月 3日 (日) 22時32分

>KEIさん
お仕事大変そうですが、
まずは慣らしを終えることですね(^_-)-☆

パーツとかこれから取り付けて行くとなると
楽しみが増えていいかも(*^_^*)

投稿: くろこ | 2011年4月 3日 (日) 22時33分

>くじらさん
1日300kmぐらいがちょうどいいかなぁと
思う今日この頃。
長距離ツーは500kmを超えてからという人が多いですが、
高速ばかりなら問題ないけど、下道が多いと大変かも。

投稿: くろこ | 2011年4月 3日 (日) 22時36分

>おいちさん
4月10日の日曜日は愛知県を中心に
どこへでも行けるのですが、
予定はどうなんでしょうか?

投稿: くろこ | 2011年4月 3日 (日) 22時37分

10日近場だったら新型ウインドスクリーン視察に合流します(多分仕事にはならないと思う...)

結局帰宅後まだ全然乗れてません
^^;

投稿: KEI | 2011年4月 6日 (水) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/51270634

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度は大型年休から:

« I Need You To Survive | トップページ | ビンゴバーガーツーリング »