« ビンゴバーガーツーリング | トップページ | 京都お花見と三重ツー(ダイジェスト) »

2011年4月 6日 (水)

あーちゃん西へ

連休序盤は東京を中心に活動。

いよいよ明日からあーちゃんことSHIVER750GTで

西の方に出陣します。

 

本日は新年度に入って、心機一転ということで、

いつもの美容室で縮毛矯正をやってもらいました。

毛先の方が痛んでいたので、5cmほど短くしてもらいました。

しばらくはヘアケアが楽になるのがいいです(^^♪

 

明日はあーちゃんで実家に帰ります。

金、土と近鉄で京都に入って、

観光バス、地下鉄、徒歩で京都桜見物をします。

雨予想なのが残念だけど...

そして日曜日はおいちさんプロデュースのツーリング。

ツーの詳細はおいちさんのブログを参照→URL

 

日曜日のツーリング後、一旦東京に戻ります。

そして13~15日は飛行機で中部空港→福岡空港へ。

レンタカーで山口県温泉観光旅行をします。

一の俣温泉と湯田温泉に泊まる予定。

一の俣温泉のPH9.93という高アルカリ泉の

美人湯が楽しみ(*^_^*)

 

16日に戻ってきて、17日にtezさん主宰の

伊豆ツーでフィニッシュ。

ツーの詳細はtezさんのブログを参照→URL

 

折角のお休みなので、これでもかと

スケジュールを詰めてみました。

旅行を楽しみつつ、東北のことも忘れずに

過ごしていこうと思います。

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アプリリアへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ

|

« ビンゴバーガーツーリング | トップページ | 京都お花見と三重ツー(ダイジェスト) »

SHIVER750GT」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どうかお気をつけて。

沿道の桜に気をとられずに前を見て走って下さい(笑)

うーん、行けるとイイんですが…。

投稿: 銀 | 2011年4月 6日 (水) 20時56分

おいちさんのブログ 偵察に行ってきました ^^;
海鮮いいですねぇ、静岡あたりまで足延ばすんでしょうか(知多半島くらいならお昼食べてトンボ帰りできるんですが)
当日はあまり時間が取れないのでせめて集合場所でお見送りくらいはしたいよねと思ってます

投稿: KEI | 2011年4月 7日 (木) 01時14分

こんばんは
10日のツーリングに、あしかさんと一緒に参加しようと思っていますので
当日はよろしくお願いします。

投稿: K | 2011年4月 8日 (金) 23時58分

すげー。
ちと詰め込みすぎでは?笑

まぁ僕も休みはあまりゆっくりできないタイプで
ついつい詰め込んでしまうのですが。。。

楽しんできてくださいねー。
おきをつけてー。

投稿: くじら | 2011年4月 9日 (土) 22時07分

皆さんもうお帰りでしょうか
こちらはあれから、鈴鹿峠→安濃ダム→お食事会→青山高原→蝙蝠峠で名阪経由無事帰宅しました
走行距離290キロ (18Km/L)
機会があれば今度は同行させてくださいね

投稿: KEI | 2011年4月10日 (日) 18時16分

>銀さん
お見送りありがとうございました。
今度は一緒に走れるといいですね(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2011年4月11日 (月) 22時31分

>KEIさん
お見送りありがとうございした。
またサービスマニュアルまで頂き感謝ですm(_ _)m

投稿: くろこ | 2011年4月11日 (月) 22時32分

>Kさん
ツーでご一緒できて、うれしかったです。
あしかさんにも会えて2度うれしい。

今年は岐阜の走りスポットにも
走りに行きたいです。

投稿: くろこ | 2011年4月11日 (月) 22時34分

>くじらさん
確かに詰め込みすぎですねw

とりあえず前半戦が無事楽しく終わったので、
後半戦も楽しく過ごしたいと思います(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2011年4月11日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/51317858

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃん西へ:

« ビンゴバーガーツーリング | トップページ | 京都お花見と三重ツー(ダイジェスト) »