« 山口旅行記 | トップページ | 激走爆食・伊豆ツーリングその2 »

2011年4月18日 (月)

復興祈願・伊豆ツーリングその1

17日は2週間のお休みの最終日、

3月に企画されていたものの

震災があって延期となっていた

伊豆ツーリングに行ってきました。

詳細はこちら→URL

  

集合は朝9時に箱根エコパーキング。

見送りも含め今回も多数のバイクが集まりました。

ということで、簡単に紹介(^_-)-☆

 

Ninja400R黒のコンタさん。

黄色のサスがいけてます。

Dsc03527

同じくNinja400R黒のせんべいさん。

手足のごとくマシンを扱う様がカッコよかったです。

Dsc03528

デイトナ675青のナカさん。

相変わらずの極悪走りで先に行くので、

走っている姿は見てません(^_^;) 

Dsc03532

同じくデイトナ675白のtezさん。

今回の企画、先導者。前をすいすいと走るので、

やっぱりついていけません(>_<)

Dsc03538

Ninja250Rのsad_macさん。

先週、伊勢でもお会いしたような...

どこに住んでいる方でしたっけ?w

Dsc03534

(↑ピンボケですいませんm(_ _)m)

CBR600RRのゆきさん。

お久しぶりな感じです。

相変わらず綺麗に磨かれてます。

Dsc03563

FZ1FazerのTakeyanさん。

毎度遠征ご苦労様です。そういえば先週会いましたね。

Dsc03539

R1000GSのおいちさん

先週は企画、先導役、今週は最長遠征ということで、

お疲れさまでしたm(_ _)m

Dsc03541

Bandit1250Fのまぉ♂さん。

お初です。今回最高排気量のマシンです。

乗りやすそうに見えるけど、重いのが...

Dsc03561

ZRX400のdaisukeさん

痛度がどんどん増してますねぇw

今回はバッフルを付けていることが多く、

爆音はあまりしてなかった。

Dsc03533

そして、あーちゃんことSHIVER750GTのくろこ。

...写真取り忘れてました(>_<)

 

お見送りの方が、ヨウさん、まめねこさん(お久しぶり)、

Kizさん(お初)。  こちらは写真なしですいませんm(_ _)m

 

他でも散々やっているネタなので、

もういいだろうという声も

聴こえてくるのですが、

まだ見たことのないくろこのため(違うかw)

はるばる京都からいらっしゃったので、

一応掲載しますw

Dsc03554

これを披露するためだけに、

片道400kmを走破する根性はすごいです。

ただできれば、黒丸2号で来ていただきたかったw

 

いつもならこのままだらだらと

最後まで書き連ねるのですが、

今回は紹介編だけでやめておきます。

続きのツーリング編は近いうちに公開します。

  

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アプリリアへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ

|

« 山口旅行記 | トップページ | 激走爆食・伊豆ツーリングその2 »

SHIVER750GT」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
せっかくだしあーちゃんも撮ってあげれば
よかったですねぇ。
人のとってると結構忘れますよね。笑

投稿: くじら | 2011年4月18日 (月) 23時38分

お疲れ様でした~

教祖の写真・・・私は撮ってません(笑)

投稿: Takeyan | 2011年4月18日 (月) 23時45分

>くじらさん
バイクがたくさんあると、
ついつい自分のバイクを忘れてしまいます(^_^;)

そのかわり、ソロツーのときに
あーちゃんは一杯撮ってあげますよ(*^_^*)

投稿: くろこ | 2011年4月19日 (火) 13時20分

>Takeyanさん
今回は遠征、お疲れ様です。

教祖のは実は初めてなんですよねぇ。
あちこちのブログで見てるから、
もうお腹一杯なんですが、
やっぱり一度ぐらいは掲載しておかないと(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2011年4月19日 (火) 13時21分

お疲れさまでした〜。

黄色いタクアンを誉めて下さってありがとうございました〜。(^^)(笑)

教祖・・・実は自分も初めて見るような気がしてるんですよねえ・・・
ただいろいろな方のブログを見てると何回も見てるので、ブログで見ただけか実際に見たのか正直曖昧になってしまってます。(思い起こすのも面倒ですし(笑))

写真も今回が最初で最後というコトにしておきます。(爆)


今度はサンタが見たいです。(^^)♪(笑)

投稿: コンタ | 2011年4月19日 (火) 16時14分

あ・・・・
デイトナの後方に・・・・微妙に教祖の素顔が・・・・^^
やっぱり、静かにしてればイケてるオッサンなんですよね(笑)

思ったよりも人数が多くって、テンパってしまいました。
至らない先導ですみませんですm(_ _)m

投稿: tez | 2011年4月19日 (火) 19時43分

楽しいマスツーでしたね(^^

最後まで行けなくて残念だったなぁ。

極悪って・・・コレからは(▽▽)じゃなくて(゚∀゚)で行こうっと。
ゆきさん派に入会!ww

投稿: ナカ | 2011年4月19日 (火) 21時34分

お疲れさまでした!

かなりの台数集まりましたね。^^
皆ニンジャに乗ってなかったら、出会ってはいなかったんでしょうね~。

はるばる京都から来た方は、今年はおとなしくしてるとか言ってたのですが、やっぱり無理みたいでした(笑)

投稿: daisuke | 2011年4月19日 (火) 21時42分

>コンタさん
くろこもデジャブーというか、
見たような見てないような感覚でしたが、
記憶を整理したところ初めてだったみたいです(^_^;)

サンタさんは12月ですよ。
それまでお待ちを(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2011年4月20日 (水) 00時05分

>tezさん
デイトナの写真だけ、
いろんな人が写ってますねぇ(^_^;)
とりあえずぼかしを入れたものに
差し替えておきました。

教祖はあのギャップが人気(?)の秘密ですかねw

投稿: くろこ | 2011年4月20日 (水) 00時07分

>ナカさん
いやいや、ナカさんはそのうち
ずりずり教団所属される方なので、
ゆきさん派入会は拒絶かとw

次の散在はずばり、つ・な・ぎですね(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2011年4月20日 (水) 00時09分

>daisukeさん
ほんとニンジャつながりで、
ここ1年ほどたくさんの人と知り合えました。

そしてバイクに乗っている限り、
まだまだつながりは増えて行くかなと思うと
楽しくなってきます(*^_^*)

教祖が大人しくって、
エイプリルフールネタにもなってないですねぇ(^_^;)

投稿: くろこ | 2011年4月20日 (水) 00時12分

くろこさんおじゃまします.
やっとブログにたどり着けました。
うちのこの凛々しい姿を撮影頂きありがとうございます。
ところでくろこさん、某団体とは無関係だなんてとんでもない、
やはり変身される方だったのですね...。(-_-)
12月まで間がありますが期待している自分がおります。(^^)

投稿: せんべい | 2011年4月20日 (水) 01時09分

>せんべいさん
コメントありがとうござますm(_ _)m
またご一緒させてください。

サンタさんは、良い子のところにしか行かないので
やってくるかどうかは分かりませんよ(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2011年4月20日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/51429589

この記事へのトラックバック一覧です: 復興祈願・伊豆ツーリングその1:

« 山口旅行記 | トップページ | 激走爆食・伊豆ツーリングその2 »