« 静岡ガンダムグルメツーリング | トップページ | 房総ツーリング »

2011年2月 2日 (水)

あーちゃんに乗れない週末

新年に入って1ヶ月が経ちましたが、

相変わらず仕事が忙しく30日は休日出勤。

あーちゃんことSHIVER750GTには、乗れず仕舞い(ρ_;)

そんなわけで、あーちゃんなしの週末の出来事をつづります。

 

仕事がらみですが、28日金曜日の夜は横浜駅で飲み会。

その後、2次会は行かず、新宿に移動して、

馴染みのバーでオールナイト、朝中華(^^♪

 

軽く惰眠をむさぼって、昼食とお買い物。

近所のユニクロで在庫処分中で安くなっている

ウルトラライトダウンジャケットをゲット!

20101106_1143786_t

バイクに乗るときのインナーとして重宝してますが、

会社でちょっと外に出るときに羽織るものとしても

便利ということで、追加購入。

軽くてコンパクトにたためてかさばらないのがグッド!(^^)!

あとは処分品で激安のトップス、コートなんかもついでに。

 

続いてホームセンターへ行って、折りたたみスロープを購入...

...したかったのだけど、置いてありませんでした(>_<)

仕方ないので、家に帰って楽天でポチりました。

お安かったので良しとします。

 

ここでなんで折りたたみスロープか?というと、

ポロッティ(PoloGTI)にモルテン(モンキー)の

載せ降ろしを一人でもできるようにしたいから(^^♪

ポロッティで遠出して、モルテンで付近を観光

というシチュエーションにあこがれまして(^_^;)

今週中に物は届くので、今週末試してみます(^_-)-☆

 

日曜日は10時に出社。

ポロッティでみなとみらいまで行きました。

駐車場はビルに付属してるのを使いました。

1日最大1500円と結構高いけど、

電車、バスで行くと往復2000円取られるので、

ガソリン代を考えると変わらないかなと。

 

5時ぐらいまで仕事して、温泉へ。

極楽湯横浜芹が谷店に行きました。

早速、食事処でまずは一杯(*^_^*)

Sh3i0008

(o^-^o)

車なんで、ノンアルコールビールだけどね。

肴は焼き鳥盛り合わせ、サラダetc...

Sh3i0009

お腹を満たしてから、お風呂にどっぷり浸かって、

またお風呂後の一杯...

...は席が一杯で断念(>_<)

 

そんな感じの週末でした。

土曜の夜はもちろんサッカーアジアカップ決勝を

フルで見てましたよ(^^♪

次の日あるのに延長になったけど、

決着するまでかぶりつきでした(^_-)-☆

 

先週のことですが、通勤に活躍中のモルテンが

2000kmを達成しました(^_^)v

Sh3i0007

あーちゃんには既に追い抜かれてますが、

地道に距離を増やしてる感じです。

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アプリリアへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ

|

« 静岡ガンダムグルメツーリング | トップページ | 房総ツーリング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

モンキー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

先日は、コメントありがとうございました☆☆☆

私もそのユニクロのダウン、めっちゃ使ってます♪
定価で購入後、先日1900円で売っててショックを受けましたが、ぐっとこらえました(笑)
あったかいですよね~という今も来ています♪

また遊びにきまーす(*^_^*)

投稿: くろねこのジジ | 2011年2月 5日 (土) 21時30分

>くろねこのジジさん
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ユニクロに限らず、アパレルは
セールになると半額ぐらいは当たり前、
70%引きとかも普通にありますからねぇ。

ということで値引き前までの値段分は
着て楽しんだということで納得することにしてます。

また来てくださいね(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2011年2月 7日 (月) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/50755659

この記事へのトラックバック一覧です: あーちゃんに乗れない週末:

« 静岡ガンダムグルメツーリング | トップページ | 房総ツーリング »