« あけましておめでとうございます | トップページ | 新春初ツーリングin伊豆 »

2011年1月 9日 (日)

新春初イベントin歌舞伎町

年が明けて、仕事が始まって、週末。

仕事は相変わらず忙しいけど、

週末もたっぷりと遊んできました(^^♪

 

8日土曜日の午前中は通院。

午後から新宿に出て、コンタクトレンズをもらって、

3時半からはお手伝いしているバンドの

ライブリハに参加。

今回は演奏はしないけど、出演はするので、

リハにも参加しました。

イベントはバンド以外にお笑いもあって、

出演数が多く出番は9時半頃と時間があるので、

それまではおめかしの時間としました。

 

まずはヘアセット。

ライブの場所が歌舞伎町なんで、

いつもの美容室ではなく、

歌舞伎町のお店に入ってみました。

周りにあるお店御用達ということで、

早い、安い、うまいという感じ。

巻き下ろしにしてもらったのだけど、

流れ作業のごとく、短時間で仕上がりました。

お値段1500円です(*^_^*)

Dsc01654

↑写真はセットしてから一晩たったので、

解けかかってますが、実際は巻き巻き、

モリモリにしてもらったので、

セット後人に合うとどこのキャバ嬢かと

思ったという感想をたまわりました(^_^;)

 

ヘアセット後は、ネイル。

ネイルサロンも歌舞伎町で探して、

飛び込みでやってもらえるところで

やってもらいました。

Dsc01638

ジェルネイルで写真だと見づらいけど、

新年初ネイルなんでストーンも配置して、

ちょっとゴージャスに(^^♪

 

楽屋に入って、お着替えとお化粧して本番モードに。

今年の干支うさぎにちなんで、衣装はバニー風。

Dsc01636

ちょっとセクシーすぎるwのでお着替え写真はなし(^_^;)

そのかわりにうさ耳バンドだけ公開。

 

イベントは押し気味で30分ほど予定時間を過ぎて本番。

持ち時間25分間で、まず2曲バンドが歌付きの曲を披露。

そして3曲目はシンセドラムを使ったインストで

くろこも出演してのショーを披露して、

MCを挟んで、4曲目を披露して終了。

 

本番は打ち合わせ通りじゃなかったりと

ハプニングもありましたが、

観客はもりあがったし大成功でしょう。

終了後、メンバーのお誕生日祝いということで、

楽屋はシャンパン、ケーキでミニ誕生会状態。

楽しいイベント終了後は、

そのままバーに行って、オールナイト(*^_^*)

バンドのメンバー、お客さんらと語らないながら

楽しい夜を過ごしました(^^♪

 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アプリリアへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 新春初ツーリングin伊豆 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございました~~~ お疲れ様です!

投稿: あさくら めいび | 2011年1月10日 (月) 13時38分

>あさくら めいびさん
次も見に行きますよ(^_-)-☆
よろしくです(^^♪

投稿: くろこ | 2011年1月10日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/50543898

この記事へのトラックバック一覧です: 新春初イベントin歌舞伎町:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 新春初ツーリングin伊豆 »