« モンキー復活 | トップページ | おかえりポロッティ »

2010年11月18日 (木)

SHIVER750で行こう

あーちゃんことSHIVER750GTの慣らしもほぼ終了。

バイク装備、用品もそろった。

ということで、あとは走るだけ(*^_^*)

なんだけど、土日と祝日の天気予報を見てみると、

日曜日以外は、雨予想(>_<)

ま、今仕事が忙しいし、雨の日は仕事して、

日曜日だけあーちゃんと出かけることにします。

行き先は、そろそろ北の方は雪と凍結で危険。

山は雨の後だと落ち葉が危険(トラウマが...)

なので、行き先はかなり限定されてしまいます。

候補は、近場だと伊豆、房総あたり。

遠くは茨城、愛知あたりも日帰り圏内だけど、

今回は近場の房総の方にしようかなと思います。

伊豆はさらに1週間後にいろいろ企画があるので、

そちらで走ろうと思います。

来月の話ですが、Ninja1000が発売されるということで、

12月4日、5日の土日にNinja250Rを購入したお店で

Ninja1000の試乗会を実施するとのことです(案内はこちら)。

すでに別のお店でNinja250Rを下取りに新車購入してしまったけど、

わざわざ電話でお誘いをいただいたので、

試乗会に行こうかなと思っています。

Ninja1000も新車購入候補にあげていて興味もあるし(*^_^*)

5日に行こうと思ってますが、どなたかご一緒しませんか(^_-)-☆

↓写真はマクドナルドのセットで手に入れたポケモンカレンダーw

Dsc01465

ポケモンやったことないけど、なんとなく(^_^;)

シールとポスターも付いてなかなかお得なのかな...?!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アプリリアへ
にほんブログ

|

« モンキー復活 | トップページ | おかえりポロッティ »

SHIVER750GT」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

僕も、個人的にはZX10RよりNinja1000の方がフロントマスクの感じが好きです。

投稿: アイキング | 2010年11月19日 (金) 18時32分

おぉ~カッコいい!
乗ってみたいけど、大型ないんですよねぇ。
来年頑張って取らねば!

やっぱり冬は凍結・落ち葉怖いですよね。
明日奥多摩周遊路行くんですが、
気をつけて走りたいと思います。

投稿: 変態なかじ | 2010年11月19日 (金) 22時38分

>アイキングさん
SS系は乗る気ないから興味ないけど
ツアラーのNinja1000は興味ありあり(*^_^*)
というわけで、多分試乗しに行くと思います(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2010年11月20日 (土) 22時31分

>変態なかじさん
来年はNinja1000にステップアップですね(^_-)-☆

もう走られた後だと思いますが、
先週奥多摩周遊道路は落ち葉だらけでした。
気を付けないと危ないですね(^_^;)

投稿: くろこ | 2010年11月20日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/50054625

この記事へのトラックバック一覧です: SHIVER750で行こう:

« モンキー復活 | トップページ | おかえりポロッティ »