« こんなバイクが欲しいなぁ | トップページ | 雨、雨、晴れの3連休 »

2010年10月 8日 (金)

連休どうする?

10月9日~11日までの3連休。10日に関西で面白い集いがあるので、そちらに行くことを予定してましたが、9日、10日は雨予想ということで、チビニンで出向くのはちょっと厳しい状況に...10日曇りでもいいから現地が40%以下なら行ってもいいかなぁと思うのだけど(>_<)

ということで、10日がぽしゃっとときのリカバリプランを考えました。名付けて磐梯蔵王紅葉ツーリングです↓

晴れ予報が出ている11日の朝2時頃に出発して、東北自動車道を爆走し、6時前に磐梯吾妻スカイラインに突入、磐梯吾妻レイクラインを経て、西吾妻スカイラインを走り山形県は米沢へ。そのまま北進して、蔵王エコーラインを宮城県に抜け、東北自動車道、常磐自動車道で戻るルート。900km弱を1日で走る過激なルート。

このルートを選んだのはずばり紅葉を見ること。吾妻、磐梯、蔵王の標高高いところなら紅葉してるみたいなので(*^_^*) あとチビニンで東北地方に足を踏み入れていなかったからという理由もあります。

とりあえず10日がぽしゃったときの予備の予定ですが、10日に英気をたっぷり養えば何とかなりそうかなと思います。もしこのルートに興味を覚えに走ってみたいという方があれば、一緒にどうですか?連絡いただければ待ち合わ場所を決めて一緒に行きましょう(^_-)-☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ

|

« こんなバイクが欲しいなぁ | トップページ | 雨、雨、晴れの3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どちらにしても僕は仕事ですが・・・相変わらずアクティブというかアグレッシブと言うか・・・。

いってらっさいませpaper

投稿: アイキング | 2010年10月 9日 (土) 16時31分

>アイキングさん
3連休とはいえ、晴れが1日だけなのが...
次の記事に書きましたが、今回の900kmツーリングは
ちょっと無謀ということで、今回は中止します。
代わりに富士山へ行こうと思います。

投稿: くろこ | 2010年10月 9日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/49683807

この記事へのトラックバック一覧です: 連休どうする?:

« こんなバイクが欲しいなぁ | トップページ | 雨、雨、晴れの3連休 »