« フルメタル・パニック!ついに完結! | トップページ | ブレーキパッド交換と東京スカイツリー »

2010年8月27日 (金)

西伊豆ツーリング(スーパープリンなし)

今週は夏バテなのか体調が悪くて、21日のツーリングの記事を放置しちゃってました。ということでdaisukeさん主催の第2回スーパープリンツーの午前部のみの参加の模様を記します。なお参加人数が多く、会えなかった人も居たりするので、詳細は他の方の記事を見てください。(daisukesさんの記事→URL

箱根エコパーク8時半集合ということだったのですが、起きるのが若干遅く東名も渋滞していて、到着はぎりぎり。みんな集合してました(^_^;) 緑ニンジャは主催者のdaisukeさんのマシン。

Dsc00938

伊豆スカイラインを走りますが、料金所はdaisukeさんがまとめて払ってくれました。200円って安いですね。そういえばdaisukeさんに200円払うのを忘れていましたm(_ _)m すいません、必ずお支払いします(^_^;)

Dsc00940

伊豆スカイラインはみなさん飛ばす飛ばす。高速コーナーが多いから250だと苦しい。おまけに赤チビニンはブレーキパッドがほとんどないので、飛ばすと怖いし(>_<)

Dsc00944

亀石からは一般道でだるま山を目指します。修善寺を過ぎるとガラガラ(^^♪

Dsc00948

みなさんグレーのジャケットを着てるので、後ろからだと誰が誰だか分からない...くろこはいつもの赤ジャケットだけどね(^_-)-☆

Dsc00951

だるま山高原レストハウスで休息。曇りで富士山は見えず(>_<)

Dsc00952

朝ごはん食べてなかったので、ソフトクリームを(^^♪ 

Dsc00958_2

そしてここからは西伊豆スカイラインを自由走行。 皆さん飛ばすので、後ろからマイペースで走らさせていただきました。上りはいいけど、下りはブレーキがやばい状態だと怖いです。エンジンブレーキを目一杯効かせて、ゆっくり下りました。

西伊豆スカイラインの終点近くの牧場で休憩。

Dsc00959

再び西伊豆スカイラインを引き返し、だるま山高原レストハウスで正午となったので、ここで皆さんとお別れしました。同じく別れた4人でバーミヤンに入り昼食。

Dsc00961

今回は午後に銀座に用事があったので、沼津ICから東名に入った後は、東京へまっしぐら。銀座は駐輪場が少ないので、秋葉原UDXの地下駐車場に置いて、銀座線末広町から銀座に向かいました。用事をすませて、秋葉原で夕食を食べ、帰宅。

夜の9時過ぎに家に到着。走行距離は380kmぐらいでした。次の日曜は筑波サーキットのミーティングに行く予定だったけど、体調がよくないのでキャンセルします。行かれる方は気を付けて楽しんできてくださいね(^_-)-☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

|

« フルメタル・パニック!ついに完結! | トップページ | ブレーキパッド交換と東京スカイツリー »

Ninja 250R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもお疲れ様&ありがとうございました。

伊豆スカはNinjaより今のバイクの方が楽しく走れましたよ。
コーナーで跳ねたりしないから安心感がありました。

また機会がありましたら( `・∀・´)ノヨロシク

投稿: Takeyan | 2010年8月30日 (月) 21時26分

先日は暑い中、企画に参加していただき、ありがとうございました!

私も大勢の方に会えて嬉しかったです。

伊豆スカ、西伊豆スカとも想定していたより、かなり空いていて、自分のペースで気持ちよく走れましたね!

また、ロールケーツーなど、グルメ企画もこれからありますので、都合のつく時は是非ご参加下さいませ。

ありがとうございました。

投稿: daisuke | 2010年9月 1日 (水) 20時59分

>Takeyanさん
伊豆スカは高速コーナーが多いから大型の方が楽しいかも。
実際、皆さんあっという間に見えなくなったし(^_^;)

また一緒に走りましょう(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2010年9月 3日 (金) 00時44分

>daisukeさん
あんなに参加者が居らしてびっくりです。
午後にもいろんな方が合流したようですし。
全日参加できず残念でしたが、
また次の機会よろしくです(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2010年9月 3日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/49265064

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆ツーリング(スーパープリンなし):

« フルメタル・パニック!ついに完結! | トップページ | ブレーキパッド交換と東京スカイツリー »