« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月27日 (金)

西伊豆ツーリング(スーパープリンなし)

今週は夏バテなのか体調が悪くて、21日のツーリングの記事を放置しちゃってました。ということでdaisukeさん主催の第2回スーパープリンツーの午前部のみの参加の模様を記します。なお参加人数が多く、会えなかった人も居たりするので、詳細は他の方の記事を見てください。(daisukesさんの記事→URL

箱根エコパーク8時半集合ということだったのですが、起きるのが若干遅く東名も渋滞していて、到着はぎりぎり。みんな集合してました(^_^;) 緑ニンジャは主催者のdaisukeさんのマシン。

Dsc00938

伊豆スカイラインを走りますが、料金所はdaisukeさんがまとめて払ってくれました。200円って安いですね。そういえばdaisukeさんに200円払うのを忘れていましたm(_ _)m すいません、必ずお支払いします(^_^;)

Dsc00940

伊豆スカイラインはみなさん飛ばす飛ばす。高速コーナーが多いから250だと苦しい。おまけに赤チビニンはブレーキパッドがほとんどないので、飛ばすと怖いし(>_<)

Dsc00944

亀石からは一般道でだるま山を目指します。修善寺を過ぎるとガラガラ(^^♪

Dsc00948

みなさんグレーのジャケットを着てるので、後ろからだと誰が誰だか分からない...くろこはいつもの赤ジャケットだけどね(^_-)-☆

Dsc00951

だるま山高原レストハウスで休息。曇りで富士山は見えず(>_<)

Dsc00952

朝ごはん食べてなかったので、ソフトクリームを(^^♪ 

Dsc00958_2

そしてここからは西伊豆スカイラインを自由走行。 皆さん飛ばすので、後ろからマイペースで走らさせていただきました。上りはいいけど、下りはブレーキがやばい状態だと怖いです。エンジンブレーキを目一杯効かせて、ゆっくり下りました。

西伊豆スカイラインの終点近くの牧場で休憩。

Dsc00959

再び西伊豆スカイラインを引き返し、だるま山高原レストハウスで正午となったので、ここで皆さんとお別れしました。同じく別れた4人でバーミヤンに入り昼食。

Dsc00961

今回は午後に銀座に用事があったので、沼津ICから東名に入った後は、東京へまっしぐら。銀座は駐輪場が少ないので、秋葉原UDXの地下駐車場に置いて、銀座線末広町から銀座に向かいました。用事をすませて、秋葉原で夕食を食べ、帰宅。

夜の9時過ぎに家に到着。走行距離は380kmぐらいでした。次の日曜は筑波サーキットのミーティングに行く予定だったけど、体調がよくないのでキャンセルします。行かれる方は気を付けて楽しんできてくださいね(^_-)-☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

フルメタル・パニック!ついに完結!

土曜日は伊豆ツーリングしてきたけど、前日夜に読破したフルメタル・パニック!12~ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)完結編(ISBN:4829135532)がとっても素敵だったので、感想をアップ。ツーリングは明日以降に...ちなみに本編のネタばれあり

Img_0841_2 

フルメタル・パニック!シリーズは富士見書房のファンタジア文庫から1998年に初刊の戦うボーイ・ミーツ・ガールが発売され、12年経った8月20日発売の長編12巻目(短編も多数でてます)でようやく完結しました。

学園ミリタリーアクションで主人公サガラとヒロインのかなめのボーイ・ミーツ・ガール。話のテンポがよく、少し斜め上を行く展開がとっても素敵。たとえば最終巻、残留思念にとらわれているかなめを取り戻そうとサガラが言った言葉↓

「君はもっとガッツがある女だと思っていた」

「なにが、『一緒に帰ろう』だ。お前は大嘘つきの、クソ女だ!違うというなら、俺を殴りに来い!」

この辺の学園というより、新兵訓練のノリがミリタリーっぽくてよいです。最後の

「放さないでね?」

「ああ」

「ずっと・・・・・・そばにいて」

「もちろんだ」

「君さえいれば、武器などいらない」

これ↑が、この12年間ずっとフルメタル・パニック!の読者であった中で最高の瞬間でした。最高の大団円\(^o^)/ このバカップルに乾杯(^_-)-☆

なんのことかよく分からないと思う人が多いと思いますが、

とにかく面白いので長編全12巻を読むことを強くお勧めします。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

お盆スペシャルランチ

お盆休みをとられている方も多いと思いますが、くろこはカレンダ通り14,15日のみのお休み(^_^;) 今週は久しぶりに赤坂の本社勤務だったので、くろこが今週食べた赤坂周辺ランチスペシャルをお届します。

最初はなか卯(お店のURL→http://www.nakau.co.jp/)。

牛丼チェーンでは一番好きなのがなか卯。親子丼とうどんが美味しい。今回はこだわり卵を使った親子丼と冷たい小そばのセット。同じゼンショーグループのすき家に比べると単価が高いけど、こっちの方がメニューが好み(*^_^*)

Img_0830

お次は四川料理の過門香(お店のURL→http://www.ramla.net/luxury_restaurant/kamonka/) 。

ランチとしては高めの設定。注文したのは重慶式麻婆豆腐セット。どの辺が重慶なのかよく分からないのだけど、四川料理専門店というだけあって、麻婆豆腐はうま辛。

Img_0820

とんかつチェーンの新宿さぼてん(お店のURL→http://www.ghf.co.jp/saboten_rest/)。

きゃべつ、ご飯、お味噌汁はお変わり自由。ご飯は白米と麦飯からチョイス可能。ごまを自分でする形式はここが始めたとか。

キャベツが大盛りで先に出てきます。まるでキャベツ定食のようw

Img_0821

ランチロースかつを注文したのですが、かつの量は少なめ。くろこ的にはこれぐらいがちょうどいいかも。お味噌汁が赤だしなのが愛知県出身としてはグッド(^^♪

Img_0822

最後に紹介するのが、田舎フランス料理店のCantine ALI-BAB(お店のURL→http://r.gnavi.co.jp/p753600/)。

この日のランチは前菜3品、メイン9品、デザート2品からチョイスできました。それぞれ冷製キャロットポタージュ、鶏肉とポテトグラタン、チョコレートムースをチョイス。

田舎パンがなかなかいけます。夏ならではということでポタージュも冷たい。

Img_0826

メインのグラタンは熱々ですが、ポテトが美味しい。

Img_0827

デザートのチョコレートムースはエスプレッソコーヒーとともに。

Img_0829 

お値段は1260円とランチとしては高めですが、一品一品美味しいし、バランス的には許せます。

場所が赤坂ということで、若干リッチなランチが多くなりました。普段はランチはもっと安くすませるのですが、お盆だからよしとします。

...

さて話は変わって、今後のお休み予定を少し。

8月14、15日は、お盆の土日ということで、どこも大混雑が予想されていることもあり、近所の温泉で済まそうと思ってます。14日の夜は知り合いのバンドのライブがあるので、六本木まで行って、オールナイトで過ごすかも。

8月21、22日は、赤チビニンのフロントブレーキパッドの交換とオイル交換をやってもらいます。あとはテニススクールとピアノレッスン。

8月28、29日は、28日は通院とテニススクール。29日は筑波サーキット1000でNinja250Rミーティングが開催されるので、それに参加しようかと思ってます(イベントの詳細はこちらを参照)。

9月以降は11日(土)に同じ赤のNinja250Rに乗られているまめねこさんとツーリングの予定があるぐらいで、あとは未定。

静岡のガンダム詣でと箱根のユネッサンあたりに行こうかと思ってます。

とりあえずこんな感じに過ごします(^_-)-☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

プチセレブとツーリング

9日は夏休みということで3連休だったくろこです。相変わらず暑い日々ですが、プチセレブなお食事、ツーリング、温泉と充実したお休みを過ごすことができました(^O^)/

まずは休み前の金曜日の夜、お仕事を終えてから、人形町のコンタ亭を襲撃。みなとみらいからモンキーを駆って行きました。

Img_0789

最後ちょっと道を間違えたけど、1時間ほどで到着。

バイクで行ったのでお酒じゃないけど、お刺身とか

Img_0787

天ぷらとか

Img_0788

休日前夜祭?!お料理は相変わらず美味しかったです(*^_^*)

土曜日は午前中は赤チビニンの整備。このところ毎週のようにチビニンで出かけているので、チェーンメンテとか洗車とか...で、ちょっと気になっていたフロントブレーキパッドなのですが、これがもう薄々で交換しないとちょっとやばい状態(>_<) ほんとはすぐにでも交換したかったのですが、自分で交換できないので、またの機会に...ツーリングはブレーキをがっつりかけなくてもいいようにおとなしくすることにしました(^_^;)

午後からは電車で都心に出て軽くウィンドウショッピング。外歩くと汗が...ということでコンビニでアイスを購入。

Img_0790

ブラックサンダーアイスを試しみた。チョコがうまぁ~です(*^_^*)

そして家族が北海道旅行前に東京にやってきたので、ディナーだけご相伴にあずかりました。場所はゆりかめも竹芝駅のインターコンチネンタル東京ベイ。

Img_0798

ちょっと早めに到着したので、レインボーブリッジとお台場を撮影。

Img_0795

18時からの予約ということで、夜景じゃないです。

食事場所はブルーラベンダでビュッフェ形式のお店です。今はイタリアンフェスタを実施中。

Img_0800

久しぶりのセレブなお食事。イタリアンな料理がたくさん並んでいる...ということでまずは前菜。

Img_0801

種類が多過ぎて全部とりきれません(^_^;)

そしていきなりメインのステーキ(^^♪

Img_0802

柔らかくて美味しいです(*^_^*)

お次はローストビーフにパスタ。あと忘れちゃいけない生ビール(^^♪

Img_0804

暑い日の生ビールは最高(^^♪

そして、ピザ、ローストチキン...とお皿を重ねど、まだまだ未知の料理が...

Img_0805

Img_0806

...結局、全種類は食べられず、デザートに突入。こちらもケーキの種類が多くて、やっぱり全種類制覇ならず(>_<)

2時間ほどのディナーで、お腹一杯。満足満足(^_-)-☆

日曜日は朝からツーリング。埼玉に里帰りのtezさんとコンタさんのツーリングに混ぜてもらう予定だったのですが、tezさんが夏風邪で体調があまりよくないため、行き先が志賀高原から箱根に変更となりました。

日曜日は9時に箱根新道PA集合。当初は7時半に高坂SAだったので、結構余裕。7時すぎに出発。最寄りのガススタで給油。

Img_0807

例によっておともに無事カエル。緑ちゃんです(^^♪

ルートは東名、小田原厚木道路を使うシンプルコース。横浜青葉台ICから東名に入るといきなりの渋滞(>_<) ま、これは予測済み。大和トンネル付近まで渋滞が続きました。その後は順調で、予定通りだったので、平塚PAで軽く朝食をとりつつ休憩。その後も渋滞はなく8時半頃に集合場所に到着。

到着すると、すでに数名の方が先着してました。コンタさん、ナカさん、ゆきさん、tezさんは予定通り。あとの方は誰が参加者か知らない状態だったので、現地で初めて知りました状態(^_^;)

Dsc00769

会ったことある方、ブログで知っている方ばかりで全く知らない人ということはないのですが、やっぱりリアルで初めて会えるというのはやっぱり違いますね。

ということで、お初にお目にかかったのが、ぴかぴかきぶんで超有名人のちかぴさんと栃木からお越しのちゃーりーさん。ブログでよく見る方々なので、すごく恐縮です。特にちゃーりーさんには、お初なのにデジカメ用のSDカードまでお借りしてしまいました。

実はデジカメにSDカードが刺さっていないというアホなことがありまして、ちゃーりーさんに予備のSDカードをお借りした次第です(^_^;) ということでちゃーりーさんありがとうございましたm(_ _)m お返ししますので、連絡先を教えていただけると幸いです。

ただこの後、ちかぴさん、ちゃーりーさんとは別行動に。ちかぴさんには挨拶をちょっとしただけで、終わってしまい残念でした。

真の主催者であるdaisukeさんの到着が遅くなるということで、コンタさん、tezさん、ナカさん、ゆきさんとくろこの5人は、別行動をとることに。tezさんが最終的に埼玉方面に向かうため早めに行動した方がよいだろうという判断です。

とりあえずの目的地は、伊豆スカイラインの亀石。箱根峠を目指して登りますが、徐々に雨が降ってきます。そして伊豆スカイラインの入り口のところでは本格的に降ってきたので、伊豆スカイラインは断念。なぜならカッパを持ってきていない人がいたから...くろこは一応装備してましたよ(^_^;)

伊豆スカイラインはあきらめて芦ノ湖、箱根スカイラインから御殿場、山中湖を目指します。芦ノ湖スカイラインに入ると雨は上がり、道もウェットからドライになり走りやすくなりました。そして、三国峠に到着。そして撮影タイム(^_-)-☆

Dsc00778

富士山の頂上部分が少し雲に隠れてますが、景色はいい感じ。右からゆきさんのCBR600RR、コンタさんのPS250、tezさんのNinja250R青、ナカさんのNinja250SE'09、くろこのNinja250赤です。

Dsc00799_2

芦ノ湖、箱根スカイラインは道も空いていて、景色もよく見えてとても気持ちよく走ることができました。そこから御殿場まではとっても順調。

御殿場のコンビニでちょっと休憩。ここで、tezさんがPS250を強奪w

Dsc00803

駐車場で気持ちよさげに走るtezさん。そしてtezさんは山中湖までPS250で走ります。

Dsc00811 

一方のコンタさんは、Ninja250Rへ。

Dsc00815

御殿場の市街から渋滞が始まり、市街を抜けると道が狭くなり、すり抜けもできない状態に...

Dsc00817

PS250は渋滞中でも楽そうです。なんか楽しげにモリワキマフラーを鳴らして遊んでるし...

そして東富士五湖道路の分岐からは渋滞が解消。山中湖まで快調に走れました。御殿場から高度も上がり過ごしやすい気温に(*^_^*)

Dsc00826

山中湖に到着してすぐのところにあるジョナサンで昼食。

Dsc00829

コンタさんの無事カエルはオタマジャクシ付きで可愛さアップ(*^_^*)

くろこはココナツカレーを注文しました。

Dsc00833

不思議と夏になると辛いカレーが食べたくなりますね(^_-)-☆

山中湖からは、例によって道志みちに入って宮ヶ瀬を目指します。道志みちに入ってからはフリー走行ということで、気持ちよく走り始めるも、結構車が走っているので、結局は引っかかってしまいます...

道の駅どうしはスルーして、少し行ったところにあるデイリーヤマザキで休息。

田園風景がのどか(^^♪

Dsc00834

tezさんは中央道から圏央道に入り埼玉入りするということで、道志みちの途中でお別れ(^O^)/

4台は宮ヶ瀬ふれあい館に立ち寄り。

Dsc00838

暑いからソフトクリームが食べたいという意見が多く、最後にコメダ珈琲に行くことに。

目指すはコメダ珈琲長津田店。帰りのルートに重なるのでここが選ばれました。

Dsc00844

皆さんは、ミニシロノアールを注文したのですが、くろこはソフトクリームが食べたい願望が強くて、ソフトクリームを注文。

Dsc00843

あまりに重くて倒れてしまいました...

・・・

なんてことはなく、最初からこの状態で持ってこられます。しかし量が半端なく多いです。コーンの中までソフトが詰まってますし(^_^;)

暑いけど楽しいツーリングもここで終了、解散。くろこは5時ぐらいに家に到着して、そのまま眠ってしまいました。走行距離は230kmほどで走った感はそれほどでないのですが、暑いし渋滞とかあったし、とにかく疲れた模様。

9日月曜日は、今年唯一の夏休み休暇。日曜日に疲れて行きそびれた温泉にゴーです。

...とその前に昼食をステーキハンバーグ&サラダバーけんで取りました。

Img_0809

最近急成長中のチェーン店で、全品にサラダバー、スープ、ご飯、カレーお変わり自由が付くサービスの良さが受けているみたい。

くろこは初めての来店。注文は、持病のことを考えてチキンステーキにしました。プラスドリンクバー。

Img_0810

サラダバーの野菜種類がいまいちな感じでしたが、カレーは具が結構入ってました。何より安くて大量に食べる分にはいいところかも。くろこはそんなに食べられないから微妙ですが...

昼からはいよいよ温泉。今回は近所にあるのにあまり行かない湯快爽快くりひらに行きました。お目当てはアロマトリートメントに夏キャンペーンでオプションのヘッドセラピーを受けること。 とっても気持ちよかったです(*^_^*)

ここの特徴はお湯が真っ黒なこと。東京は黒湯が多いけど、ここより黒いところはないと思います。泉質はいわゆる美人湯で肌すべすべになるし、いいお湯です。

お風呂に入って、エステしてもらって、お昼寝して、足湯にも。

Img_0813

そんなこんなで、夕方になってきたので、夕食もここでとることに。食事処では北海道フェア実施中で、注文したのはトマトと北海真蛸のカルパッチョとせいろそば。

Img_0812

真蛸がいい味してます。温泉施設でそばはくろこ的にはベストチョイス。

デザートはキャラメルサンデー。

Img_0815

キャラメルが北海道とのこと。この日は暑さはそれほどでなかったけど、相変わらず蒸し蒸ししていたので、ソフトクリームがやっぱりうまい(*^_^*)

結局、6時すぎまで滞在して、帰ってきました。

こんな感じでくろこの夏休みは終了。お盆は激混みという予測も出ているので、おとなしくしていようかなと思います。赤チビニンのブレーキパッド交換でもするかな(^^

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

3倍のカップヌードル

8月に入っても毎日暑い日が続きますねぇ。昨日は持病の潰瘍性大腸炎の検査ということで、内視鏡検査を受けてきました。準備とかが長くかかるため、朝から病院に行って、終わったのは午後3時でした。ということで会社はお休みしたんだけどね。検査結果は前回の検査12月のひどい時よりは幾分かましになってました。この病気は末永く付き合うことになりそうです(^_^;)

検査前までは節制してたのですが、検査が終わった反動といいましょうか、コンビニのカップラーメン売り場を見まわしていると3つの赤いカップヌードルが...赤に3といえば、そうあの3倍速い奴ですよ(^_-)-☆

Sh3g0009

はい、ガンダム30周年記念ということで、シャア専用MINIガンプラ付きのカップヌードルです。何が3倍かというと値段が3倍なんですよ。1個500円超えてます(>_<)

でも結局、3つとも買っちゃいましたけどね(^_^;)

どうも赤色に勝手に反応してしまうのですよねぇ(^^♪

話は変わりますが、今週末7、8日の予定が決まりました。くろこの会社は夏休みなんてものはないので、来週も普通に仕事なんだけど、土日はやっぱり遊びたい。

土曜日は両親が北海道旅行に旅立つ前に東京にやってきてインターコンチに泊まるということで、ディナーにご相伴させてもらいます。午前は赤チビニンの整備でもしようかと思ってます。午後からは電車で新宿とかその辺でウィンドウショッピングかなぁ。

日曜日はtezさん、コンタさんツーリングの後半戦に参戦させていただきます。草津志賀高原ルートがメインとなるツーリング。混みそうだけど、高いところに登るから涼しげではあるかな(^^♪

そんなこんなで、今週末もレッツ・ツーリング(^O^)/

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

奥多摩~勝沼~山中湖~道志~宮ヶ瀬ツーリング

8月初日は日曜日、関東はやっぱり猛暑。でも天気はそれほどよくなく曇り。当初の予定通り奥多摩に向けてチビニンでツーリングに出発。

Dsc00708

本日の無事カエルくんはホワイト(^^♪ 出発はちょっと予定より遅くなり朝7時でした。一般道で八王子からあきる野、そして檜原街道、奥多摩周遊道路、R411至るルート。

...とその前にデニーズで朝食。

Dsc00710

檜原街道に入ると快調なペースで9時すぎには奥多摩周遊道路の入り口に至りました。

Dsc00714

この入り口は有料道路の名残で無人。この先、都民の森から山のふるさとの村までは二輪一方通行の交通規制。周遊道路でのバイク事故の多発により昨年12月よりこの規制が始まりました。

規制もありバイクでは檜原街道からしか周遊道路が走れなくなっていることから今回のコースを決めました。

Dsc00716

周遊道路は午前中ということもあり、空いていてとっても走りやすかったです。一気に走り終えて、山のふるさとの村を過ぎると二輪一方通行も解除された区間に入ります。すると警察車両や消防の車両が多数止まっており、さらに反対車線側に事故に合ったバイクらしきものが置いてありました。

あとで確認すると二輪事故があったようです。ネット情報ですが、まず単独でハイサイドを起こした二輪の部品が対向からきた二輪ライダーにぶつかり、そちらのライダーが重体でヘリで運ばれたとか...実際、周遊を走っているときにヘリポートにヘリが降りているのを見ていたので、まだ事故が起きてからそれほど経ってなかったかも。痛ましい事故現場はそのままスルーしましたが、事故に合われた方のご無事を願います。

周遊道路からR411に入ると進路は山梨方面へ。411号ということで酷道をイメージしますが、この道は整備がかなり進んでおり、酷道と言える部分はありません。峠部分で整備中の区間もありますが、峠区間も路面状態が若干悪いぐらいで通行に支障はありません。

Dsc00732

途中の道の駅たばやまで休憩。日帰り温泉があって、この蒸し暑いさなか、ひと風呂浴びたかったけど、ラムネソフトクリームで我慢。屋内で食べる分には実にすずしい(*^_^*)

Dsc00733

柳沢峠に到着。

Dsc00734

天気がよければ、富士山も見えるそうですが、この日は曇りで遠景はさっぱり(^_^;)

Dsc00736

甲府盆地に降りてくると、フルーツラインという広域農道が中央自動車道勝沼ICへの近道ということで、そちらを走ります。

Dsc00740

当初R140に入り秩父方面に向かう予定だったのですが、暑さと天候のことも考えて山中湖、道志みち経由で帰るルートに変更しました。午後遅くなると山の方は雷雨とかもあるし...

Dsc00749

勝沼ICから中央道に入り、大月JCTで河口湖方面へ向かい、東富士五湖道路に目指します。勝沼~大月間は有料だけど、その先河口湖方面は無料となるので、この道を使いました。

PAで休憩すると、ちょうど12時になったので軽食コーナーで月見そばを注文。

Dsc00752

暑いから霧状のものを散布してましたが、このときは日差しもあって、はっきり言って効果なし!?

Dsc00751 

山中湖ICで降り、その後は山中湖を眺めつつ道志みちへ。

そしてお馴染、道の駅どうし。

Dsc00758

軽食コーナーで名物のクレソンのケーキセットを注文。

Dsc00759

ケーキにはやっぱり暑い紅茶がいい(*^_^*)

このとき道の駅にはいわゆる珍走(旧車會?)がたむろして、雰囲気はあまりよくなかったので、早々に出発。毎度おなじみのルートだけど、宮ヶ瀬を目指します。

Dsc00760

道志みちは午後ということもあり、道幅の狭くなる峠付近で車が詰まってのろのろ運転。暑さとのろのろでストレスを感じつつも2時ごろに宮ヶ瀬ふれあいの館に到着。

Dsc00766

本日最後は2つ目となるソフトクリーム。夏はやっぱりこれですね(^_-)-☆

宮ヶ瀬からの道も結構混んでましたが、3時半に無事帰還。走行距離は300kmには少し足りないぐらい。もう少し天気が安定していれば、秩父方面に行って、バイクの町小鹿野に足を延ばしたのだけど...ただこれぐらいの距離ぐらいだと疲れが次の日に残らないし最適かも(^^♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »