« 奥多摩~勝沼~山中湖~道志~宮ヶ瀬ツーリング | トップページ | プチセレブとツーリング »

2010年8月 5日 (木)

3倍のカップヌードル

8月に入っても毎日暑い日が続きますねぇ。昨日は持病の潰瘍性大腸炎の検査ということで、内視鏡検査を受けてきました。準備とかが長くかかるため、朝から病院に行って、終わったのは午後3時でした。ということで会社はお休みしたんだけどね。検査結果は前回の検査12月のひどい時よりは幾分かましになってました。この病気は末永く付き合うことになりそうです(^_^;)

検査前までは節制してたのですが、検査が終わった反動といいましょうか、コンビニのカップラーメン売り場を見まわしていると3つの赤いカップヌードルが...赤に3といえば、そうあの3倍速い奴ですよ(^_-)-☆

Sh3g0009

はい、ガンダム30周年記念ということで、シャア専用MINIガンプラ付きのカップヌードルです。何が3倍かというと値段が3倍なんですよ。1個500円超えてます(>_<)

でも結局、3つとも買っちゃいましたけどね(^_^;)

どうも赤色に勝手に反応してしまうのですよねぇ(^^♪

話は変わりますが、今週末7、8日の予定が決まりました。くろこの会社は夏休みなんてものはないので、来週も普通に仕事なんだけど、土日はやっぱり遊びたい。

土曜日は両親が北海道旅行に旅立つ前に東京にやってきてインターコンチに泊まるということで、ディナーにご相伴させてもらいます。午前は赤チビニンの整備でもしようかと思ってます。午後からは電車で新宿とかその辺でウィンドウショッピングかなぁ。

日曜日はtezさん、コンタさんツーリングの後半戦に参戦させていただきます。草津志賀高原ルートがメインとなるツーリング。混みそうだけど、高いところに登るから涼しげではあるかな(^^♪

そんなこんなで、今週末もレッツ・ツーリング(^O^)/

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

|

« 奥多摩~勝沼~山中湖~道志~宮ヶ瀬ツーリング | トップページ | プチセレブとツーリング »

ツーリング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

くろこさんもゲットされたんですね~

ご両親、北海道旅行前にインターコンチネンタルで宿泊ですか!!
めっちゃ羨ましいです!><

日曜はツーリングなんですね~
お気を付けて楽しんできて下さいね!

私も日曜はせせらぎツーに混ぜてもらう予定です♪

投稿: おいち | 2010年8月 6日 (金) 20時58分

値段3倍なんてカップラーメンでもセレブΣ(o゜ω゜o)ハッ

投稿: 白玉ネコ | 2010年8月 6日 (金) 21時01分

ゥチの仕事場の人も買ってて嬉しそうに眺めてましたよ。500円越ですか‥ラーメンがオマケですよね?(笑)

投稿: はっちゃん | 2010年8月 7日 (土) 07時11分

>おいちさん
赤いものと3倍に反応しちゃいますw
お食事、ツーリングともに最高でした(^O^)/
おいちさんのツーリング報告も楽しみです(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2010年8月 9日 (月) 23時44分

>白玉ネコさん
値段の2/3はプラモですね。
外食すると思えば、これくらい...
な値段だと思いますが、どうでしょうか?

投稿: くろこ | 2010年8月 9日 (月) 23時46分

>はっちゃんさん
ガンダムブランドって30代以上には絶大なんですよねぇ。
確かにラーメンがおまけと思えば...
でもやっぱり高いですね(^_^;)

投稿: くろこ | 2010年8月 9日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/49071056

この記事へのトラックバック一覧です: 3倍のカップヌードル:

« 奥多摩~勝沼~山中湖~道志~宮ヶ瀬ツーリング | トップページ | プチセレブとツーリング »