« Ninja250Rの1年点検 | トップページ | 【追記】Ducati 1198Sパールホワイトに乗り換え【最後までよく見て】 »

2010年3月31日 (水)

東京モーターサイクルショー2010に行ってきました

東京モーターサイクルショーの最終日に行ってきました。昨年はチビニンが納車2日目で事故ったため行けず、今年はそのリベンジ。初モーターサイクルショーでした。

始めは一人で向かったのですが、現地でナカさんのTwitterでご夫婦で来ていることを知り、合流させていただきました。一人で巡るより楽しいかったです。

ショーの様子はたっぷりとナカさんのブログ(URL)で紹介されているのでそちらをご覧ください。

ということで、くろこのつぼににはまったものを少しだけ紹介。

Img_0402

トライアルのデモです。カッコいい(*^_^*)

100328_113637

430万円です。ため息がでますね。くろこもまたがってみて少しだけいい気分になりました。

100328_115634

これもお高いですが、先ほどのものよりはお買い得。それでも買えないけど(>_<)

100328_114222

ARAIのコンセプトモデル。ハートマークがとてもラブリーでとても気に入りました。

Img_0410

最後はチビニン。乗ってる人は人形ですよ(^_-)-☆

会場を3時間ほどめぐり、3人でで新橋に移動して昼食をとってナカさん夫妻とお別れしました。

昨年のモーターショーよりは楽しかった。来年も機会があれば行ってみようかなと思います(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

|

« Ninja250Rの1年点検 | トップページ | 【追記】Ducati 1198Sパールホワイトに乗り換え【最後までよく見て】 »

Ninja 250R」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くろこさま
もう一年経つのですね。
結局、赤影とは呼ばれずに……。
二年目の今年も安全運転で西へ東へカッ飛びましょう。
活躍楽しみにしてます。
でわでわ


投稿: nao | 2010年3月30日 (火) 20時46分

>naoさん
1年たって、ますますチビニンが面白くなってます。
これからもいろんなとこに行きたいと思います。

投稿: くろこ | 2010年3月31日 (水) 01時23分

モーターショーより断然楽しめましたよね(^^
トライアルのデモは見てみたかったな~。

来年も行きたくなりました。

投稿: ナカ | 2010年3月31日 (水) 23時16分

>ナカさん
トライアルは少ししか見てないけど、
カッコよかったです。

次回はイベントの方ももっと見てみたいな(*^_^*)

投稿: くろこ | 2010年4月 1日 (木) 02時10分

初めまして。
KTと申します。
自分もモーターサイクルショー行ってました!
blog拝見させていただきましたが、すごくNinja好きなのが伝わってきますね!
また遊びにきまーす。

投稿: KT | 2010年4月 4日 (日) 22時44分

>KTさん
はじめまして(^_-)-☆
初モーターサイクルショーでしたが、
結構楽しめました。
来年もぜひ行ってみたいと思います。

今後もよろしくおねがいしますm(__)m

投稿: くろこ | 2010年4月 5日 (月) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/47913074

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターサイクルショー2010に行ってきました:

« Ninja250Rの1年点検 | トップページ | 【追記】Ducati 1198Sパールホワイトに乗り換え【最後までよく見て】 »