« 週末の出来事と予定など | トップページ | 先週の箱根・伊豆ドライブ »

2010年2月21日 (日)

バイク用品店に行ってきた

日曜日の午前中はテニススクール。最近あまり行ってないから感覚が微妙に狂ってます。特にサービスが入らない。なんかフォームを忘れちゃって、安定してないです。前はもう少し安定して入ってたのになぁ...

午後はバイクでNAP’S世田谷店に行ってバイク用品を見に行きました。部品はこれといって欲しいものはなかったのですが、皮ジャンが安くなってたから欲しいなぁと思うのですが、それでも高いなぁということで我慢。替わりに冬用グローブを買ってきました。

Img_0206

半額で安かったのと、好みの赤色だったから思わず(^_^;) これから温かくなってくるけど、バイクの場合は4月ぐらいまでは冬用グローブは必要かなと。

Img_0203

もうひとつ買ったのが通称ガーディアンベル。アメリカのハレー乗りがよく付けてる鈴のお守り。魔よけのおまじないだそうで、事故から身を守ってくれそうなので買ってみました。事故は怖いからお守りは持ちすぎて困ることないしね。

Img_0207

無事カエルくんもバイクに乗るときは必ず上の4匹のいずれかを持って出かけてます。あと神社の交通安全のお守りもね。今日は先週、伊勢神宮で買った交通安全のお守りを持って出かけました。車の方には熱田神宮のお守りを置いてます。

結局、チビニンのカスタムグッズは買いませんでした。来月1年点検があるので、そのときについでにカスタムも考えてます。

月、火はお休み。河津桜はポロッティの方で行きます。箱根の方にも行くのでバイクだとまだちょっと寒いかなと。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

|

« 週末の出来事と予定など | トップページ | 先週の箱根・伊豆ドライブ »

Ninja 250R」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

カエルくんが!Σ(o゚ω゚o)ハッ
あの状態を文様したお守りがあれば御利益がありそうヽ(`・ω・´)ノ

投稿: 白玉ネコ | 2010年2月26日 (金) 18時49分

 21日の午後は、
 自分もバイクでNAP’S世田谷店に行ってました。
 お会いしなかったですね。
 残念です。
 赤いNinja見かけたら、
 またブログのネタにしようと思ったのに。(笑)

 自分、冬用グローブ持ってないので、
 欲しいんですけど・・・
 今がチャンスかな。

 河津桜見に行かれるんですか?
 今満開みたいですね。
 バイクでも、
 小田原から真鶴→湯河原→熱海と、
 海岸線を走って行けば、
 それほど寒くはないと思いますよ。
 ま、当日の気温次第ですけど。

 気をつけて、
 一足早い花見を楽しんで来てください。
 UP楽しみにしてます。(=^▽^=)

投稿: 旅人 | 2010年2月27日 (土) 15時30分

>白玉ネコさん
カエルくんは家に置いてる時はいつも写真のような状態にしてます(*^_^*)
お守り御利益でそうですね。
ステッカー作ってみるのもいいかも(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2010年3月 5日 (金) 15時56分

>旅人さん
河津桜はバイクで行けばよかったと反省(>_<)
来年リベンジしたいと思います。

投稿: くろこ | 2010年3月 5日 (金) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/47627229

この記事へのトラックバック一覧です: バイク用品店に行ってきた:

« 週末の出来事と予定など | トップページ | 先週の箱根・伊豆ドライブ »