« チビニンのカスタム計画 | トップページ | 伊勢志摩ツーリング改め伊勢参りツーリング »

2010年2月11日 (木)

4連休です【2/12追記】

いろいろあって忙しかった状況から突然開放され、まったりモードに入ってます。ということで金曜日に有給をとって4連休としました。3月になったらまた忙しくなりそうなので、今のうちに命の洗濯でも(^^♪

4連休前半は天候が悪いのでおとなしくして、家でまったり。そして後半の土日は天気が回復して体力的にOKであれば、伊勢志摩ツーリングに出かけようと思っています。

本日は少し早いけどバレンタイデーも近いし、チョコレートシフォンケーキ作り。

P1020576

久々に作ったので材料を混ぜる順序を間違ってしまい失敗しちゃいました。出来栄えがあんまりなのでラッピングでごまかし(^_^;) 

金曜日は家でまったりしつつ温泉にでも行ってきます(^_-)-☆

土曜日は伊勢志摩に行く場合は、朝早くでて東名→伊勢湾岸→東名阪→伊勢道で一気に伊勢神宮まで行って、お参りして、パールロードを走って、愛知県西部の実家で1泊。

日曜日に名古屋で昼食を食べてから東名で東京に戻ります。

【2/12追記分】twitterを始めました(^O^)/ ツーリング先での出来事などはこちらにリアルタイムで書き込む予定→http://twitter.com/kurokochan999

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

|

« チビニンのカスタム計画 | トップページ | 伊勢志摩ツーリング改め伊勢参りツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

四連休うらやましいです(´・ω・`)ショボーン
土曜日から快晴になるといいですね(`・ω・´) b

投稿: 白玉ネコ | 2010年2月12日 (金) 00時06分

>白玉ネコさん
この時期だと寒いのでいろいろ制限付くから、休めてもあまり有難味ががないかも(^_^;)

土曜日は今のところ晴れそうなので、伊勢志摩を目指そうかなと思います(*^_^*)

投稿: くろこ | 2010年2月12日 (金) 07時08分

あれっ?
パールロードは?
σ(^◇^;)。。。

投稿: ぴか吾郎 | 2010年2月13日 (土) 18時41分

>ぴか吾郎さん
伊勢の方に遠征してらしたのね(^_^;)
パールロードは伊勢参りで疲れて、キャンセルしちゃいました。
どうも申し訳ありませんでしたm(_ _)m

投稿: くろこ | 2010年2月15日 (月) 10時06分

もしかしたら… と思っていたのですが 多分あの混みようなら パールロードは断念だな~と察しがつきました。
帰り、そちらが御在所の時 こちらは 安濃でしたわ(笑)
とはいえ、長距離 無事に走られてよかったですねえ。

投稿: ぴか吾郎 | 2010年2月15日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/47539353

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休です【2/12追記】:

« チビニンのカスタム計画 | トップページ | 伊勢志摩ツーリング改め伊勢参りツーリング »