« インフルエンザA型感染 | トップページ | 今年はありがとうございました。来年もよろしく(^_-)-☆ »

2009年12月27日 (日)

インフルが治ったと思ったら

インフルエンザはタミフルのおかげで2,3日でよくなったのですが、その後UCの方の症状が悪化して2日間は点滴のみ、その後は流動食の生活中。会社の方も復帰してますが、いきなりヘビーな状態で終電、土日W出勤のコンボ(T_T)

年末年始だけはなんとか休みは取れそうですが、年明けも予断は許さない状況。体の方もまだ本調子じゃないし、ちょっとしんどい毎日です。

そんな状況で、クリスマス何それ?な状態だったのですが、それではあまりにさみしいので自分へのご褒美ということで、財布とバッグを通販で購入しちゃいました(^^♪ 一応ブランド物だけど、安いアウトレットのものです。チビニンのスリップオンも買いたかったけど、そっちは今全然乗れない状況なので、後回しになってしまいました(^_^;)

年明けはいよいよ中古のアップライトピアノを購入予定。ピアノ先生とピアノ屋さんに一緒に行って指弾をやってもらって購入品を選びます。

来年はもっとバイクに乗りたいし、ピアノもうまくなりたい、そして何より体調がくずれないことが一番の望み(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

|

« インフルエンザA型感染 | トップページ | 今年はありがとうございました。来年もよろしく(^_-)-☆ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/47124285

この記事へのトラックバック一覧です: インフルが治ったと思ったら:

« インフルエンザA型感染 | トップページ | 今年はありがとうございました。来年もよろしく(^_-)-☆ »