« PoloGTIの2周年 | トップページ | ちょこっとだけカスタム »

2009年11月11日 (水)

無事カエルくん確保

バイク乗りというかNinja 250R乗りのお守りとして巷で大人気(?)の無事カエルくん(←ほんとうにこの名前なの?)を横浜で3匹ほど確保いたしました(^^♪

P1020128

豹柄、白、白黒の3種類以外はいなかったので、とりあえず全種類を捕獲。ブロ友のヨウさんに捕獲できる場所を聞いて会社帰りに寄ったところ、上の3匹を見つけました(^^♪ ちなみにヴィレッジヴァンガードのルミネ横浜店です。

緑色がやっぱり欲しいかなと思いますが、くろこが好きなピンクなんかも欲しいところ。明日は新宿に寄る予定があるので、また探してみます(^_-)-☆

P1020129

今冬のファッションで流行っている豹柄。このところ見かけることが多いですね。コート、トップス、ボトム、ワンピ、下着、シュシュ、マフラー、耳当て等、とにかく目に付くと手に取ってしまいます。このうちいくつかはすでに購入していて、豹柄ブームが続いてます。

ということで、今回はちょっとしたマイブームの紹介記事でした。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

|

« PoloGTIの2周年 | トップページ | ちょこっとだけカスタム »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ブジカエル、かわいいですよね~。
ブジカエル君、ネットでは品切れになってますね。

本名は「カエルマグネット」と可愛くありません(笑)

投稿: ナカ | 2009年11月11日 (水) 22時11分

くろこさん初めまして。コンタと申します。^^

ナカさんやヨウさんにお会いするたびに、「くろこさんは速い!上手い!スゴい!」という武勇伝(笑)を耳にさせていただいていますのでご挨拶にきました。(笑)宜しくお願いいたします。m(__)m

最近ウェビックにも登録されましたか?もし間違っていたらすみませんです。もしそうでしたらウェビックでも宜しくです。^^

ブジカエルくんの正式名称は「マグネットカエル」です。カワイイですよね。^^
ブジカエルくんと共に、安全なツーをお互いに楽しみましょう。^^

また遊びに来させて下さいね。^^

投稿: コンタ | 2009年11月11日 (水) 22時51分

柄のパターンに、何通りかあるらしいですね。(私には判別不能ですが・・・・coldsweats01

>ナカさん
正式な商品名を、初めて知りました。「ブジカエル」くんのが、絶対イイです!!!

投稿: sad_mac | 2009年11月11日 (水) 22時53分

2枚目の写真、見事にカモフラージュされていますね(笑)
今日地元のV/Vに行って来ましたが、白と黒も他の色も全く居なくなっていました・・・。

世の中にはそんなにブジに帰れない人達が多いのでしょうか・・・(笑)

投稿: ヨウ | 2009年11月11日 (水) 23時06分

カエルマグネット...やっぱりブジカエルくんがいい(^^♪
ネットで無理だと、店舗で捕獲しないといけないですね。
新宿はおいて無かったです(>_<)
あとは地元にあるからそこと...
あとどこにあるのかな?
ハートピンクが欲しいですぅ(*^_^*)

投稿: くろこ | 2009年11月12日 (木) 10時07分

>コンタさん
はじめまして(^o^)丿
どうもコメントありがとうございますm(_ _)m
今後もぜひ遊びに来てください。

コンタさんは、他の方のブログのコメントと
ウェビックの方のブログでお名前は存じ上げてます。
くろこもウェビックの登録はしましたよ。
ただウェビックのブログには記事は書かないと思います。

あとコンタさんのお店にも訪れたいと思ってます。
お酒は飲めないけど、おいしい肴に興味津々(*^_^*)
よろしくお願いしますね(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2009年11月12日 (木) 10時11分

>sad_macさん
色のパターンはナカさんのところによると、
6種類あるみたいです。
でも一体一体、目の位置とか形が微妙に違っていて、
個性がありますよ。
くろこも選ぶときに散々悩みました(^^♪

投稿: くろこ | 2009年11月12日 (木) 10時14分

>ヨウさん
白と黒はルミネ横浜にありましたよ。

ネットショップの記事には
そろそろ人気も下火ってありましたが、
逆に捜し求める難民が続出してるのかも。
早めに捕獲しないといけないかもしれませんね(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2009年11月12日 (木) 10時16分

くろこさんのところにも無事カエルくんが・・・(笑)
ETCのセットアップついでにヴィレッジヴァンガード行ってきます。
三重県の店舗でも売ってると良いんですけどね〜

投稿: おいち | 2009年11月13日 (金) 19時36分

>おいちさん
無事カエルくんあるといいですね(^_-)-☆
ETCセットアップって新しい相棒さん納車されたのかな?

投稿: くろこ | 2009年11月14日 (土) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/46732480

この記事へのトラックバック一覧です: 無事カエルくん確保:

« PoloGTIの2周年 | トップページ | ちょこっとだけカスタム »