« Ninja250R 2009年晩秋のミーティング 2nd | トップページ | 北海道旅行中 すすきの~小樽 »

2009年11月19日 (木)

Ninja250Rパーフェクトマニュアル

宣伝となりますが、またまたNinja250Rのムックがでました\(^o^)/ 「L+Bike増刊 Ninja250Rパーフェクトマニュアル 2010年 01月号」です。

51h1gtqdtgl__ss500_

L+bikeは隔月発行の女性向けのバイク雑誌ですが、今回は増刊ということでチビニンに焦点をあてたムックとなってます。メンテナンス、カスタムなんかにも役立ちますよ。男性の方でも問題なく楽しめると思います。お値段も980円とお安いです。

ちなみに以前このブログで雑誌の取材を受けたと書きましたが、実はこのムックにくろこも載っちゃってます。1ページ分まるまる使っていただいたのでちょっと恥ずかしいですのですが...

くろこが載ってるページは読み飛ばしてもらって結構なので、買って読んでみてください(^_-)-☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

|

« Ninja250R 2009年晩秋のミーティング 2nd | トップページ | 北海道旅行中 すすきの~小樽 »

Ninja 250R」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
バイクっていいですよね!免許まだもってないんで取りたいと思ってるんですけど!?本見つけたら見てみます!

投稿: 絵描きの写楽 | 2009年11月19日 (木) 13時20分

今日初回点検受けてる時に本屋でふと立ち読みしていたら・・・

えっ!くろこさん載ってるやん!!!
とビックリしました。

すでに記事でアップされてたんですね。


そういえば小牧のライコランドにメンテナンス&カスタム本売ってたんですが、持って帰る手段が無かったので諦めました。

投稿: おいち | 2009年11月19日 (木) 21時17分

お、見つけたら読みます!
メンテ&カスタムは・・・今回のことでこれくらいのバイクなら簡単に出来ることがわかりました(笑)
次はブレーキ&電装系をやりたいですー。
載ってますか??

投稿: ヨウ | 2009年11月19日 (木) 22時17分

くろこさんのグラビアつきですか!!(`・ω・´)シャキーン

欲しい・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: 白玉ネコ | 2009年11月20日 (金) 22時09分

> 絵描きの写楽さん
はじめまして(^_-)-☆
Ninja250Rは初心者にも乗りやすいバイクですので、
免許取られた暁にはぜひ(^^♪

投稿: くろこ | 2009年11月21日 (土) 09時07分

>おいちさん
全国のNinja250R乗りにさらしちゃった(^_^;)

アマゾンで購入すると送料もただになるし、そっちの方がいいかも?

投稿: くろこ | 2009年11月21日 (土) 09時13分

>ヨウさん
980円とお安いので、メンテ、カスタムに関しての情報は
あまり充実してないです。
広告が多いから、カスタム部品にはかなり紙面を割いてます。

投稿: くろこ | 2009年11月21日 (土) 09時15分

>白玉ネコさん
バイクに乗ってるときの服装だからねw
興味があるなら買ってみては(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2009年11月21日 (土) 09時16分

早速買って読んでみました。
色々とメンテのこととか書いてあって参考に
なりますね。
もちろん記事も読ませていただきましたよ。

投稿: いち太 | 2009年11月21日 (土) 21時17分

くろこさんこんばんわ。^^

ウェビ友の白ニンジャの方も載っているとの事でしたので、見てみようと何度も違う本屋さんに行ってるのですが、未だに見つからず・・・どこに売ってるのでしょうか・・・(TOT)

もう少し探してみます・・・^^;(ヘンなコメントですいません(苦笑))

投稿: コンタ | 2009年11月24日 (火) 23時14分

>いち太さん
値段の割にはいろいろ情報が載っているから、
それなりに役立ちますよね。

くろこの記事も読んでいただけてありがとうございましたm(_ _)m

投稿: くろこ | 2009年11月25日 (水) 00時52分

>コンタさん
丸の内の丸善にはありました。
大きい本屋ならあるのではないでしょうか?
もしかしたら、意外と人気で売れ切れてしまったのかな?

投稿: くろこ | 2009年11月25日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/46802311

この記事へのトラックバック一覧です: Ninja250Rパーフェクトマニュアル:

« Ninja250R 2009年晩秋のミーティング 2nd | トップページ | 北海道旅行中 すすきの~小樽 »