« 6ヶ月点検 | トップページ | 【速報】東北紅葉温泉ツアー2000km »

2009年10月11日 (日)

お掃除、宮ヶ瀬、そして温泉

長期連休ももう後半戦に入りました。12日からは4泊6日の東北温泉紅葉ツアーに出かけます。両親を連れていくので、チビニンではなくぽろってぃを使います。秋が深まってきて東北もいい感じに紅葉が進んでいるようなので、楽しみです(*^_^*)

さて今週は月曜日に赤チビニンの6ヶ月点検をしてもらった後、火、水、木曜日は台風のおかげで天気が悪く家にこもりっきり。でもちゃんと有効利用はさせてもらっていて、この間に部屋の大掃除をしてました。東北ツアーの最終日に両親を家に泊めるから汚いままだと、いろいろと...離れて暮らしてるから心配しているだろうし、安心してもらうためにも気合いを入れてリビング、ダイニング、キッチン、バス、トイレと隅から隅までお掃除しました。ということで休みに入る前とは見違えるほど部屋が綺麗にそして片付きました。

金曜日は天気がよかったので、午前中はチビニンでお出かけ。ブログでお世話になっている白玉ネコさんとヨウさんに宮ヶ瀬ふれいあいの館でお会いしました。そこでお話しただけなのですが、休み中一人でいることが多かったため、とても楽しい時間となりました。

P1000626

手前から白玉ネコさん、くろこ、ヨウさんのチビニンです。この日は実は30分ほど遅刻してしまったのですが、白玉ネコさんどうもすいませんでしたm(__)m

金曜の午後、土曜日は六本木、新宿でそれぞれ別々の人と会って遊んで過ごしてました。

日曜日は再び家のお掃除の仕上げと、車の点検、そして温泉。車の方は明日から長距離旅行となるので、オイルのチェック、足回りの点検。高速道路に長く乗るのでタイヤの空気圧を若干高めにしてもらいました。

温泉は、ディーラーからだと道順が分かりやすい「いこいの湯多摩境店」へ。秋晴れで澄み切った青空の下、露天風呂でくつろげるのは最高な気分でした。

P1000629

お食事処ではちょっと奮発してお刺身定食1000円也を注文。明日からも温泉と美味しいご飯が待ってるけど、今回のはお掃除のご褒美かな(*^_^*)

さて後は旅行に行くだけ...と思ったらまだ旅行の準備ができてませんでした(>_<)ということで今から荷造りに励みます(^_-)-☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

|

« 6ヶ月点検 | トップページ | 【速報】東北紅葉温泉ツアー2000km »

Ninja 250R」カテゴリの記事

PoloGTI」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

充実の連休を過ごしてますね♪

最後の締めの東北旅行、気をつけて行ってらっしゃいませ~。

投稿: ナカ | 2009年10月11日 (日) 23時18分

>ナカさん
後半戦もイベント目白押し。
楽しい毎日で時の経過が早いです。
あっという間に休みが終わってしまいそう(>_<)

投稿: くろこ | 2009年10月12日 (月) 04時08分

お話楽しかったです(`・ω・´) b

気を付けていってきてくださいヽ(`・ω・´)ノ

投稿: 白玉ネコ | 2009年10月13日 (火) 14時30分

いいなぁ、関東方面の皆さんのお集まりbearing

充実した休暇をおくられているようですね。
少し休みが長いと家でダラダラしてしまう私とは
えらい違いですsweat02

旅行、気をつけてgood

投稿: babel | 2009年10月13日 (火) 21時27分

>白玉ネコさん
ステッカーありがとうございましたm(__)m
まだ貼ってないけど...

無事17日の1時頃に戻ってきましたよ(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2009年10月17日 (土) 09時29分

>babelさん
関東は人が多いから出会いも必然的に多くなりますね。


旅行は天気が良くてとっても充実したものとなりました。
ありがとうございますm(__)m

投稿: くろこ | 2009年10月17日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/46458430

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除、宮ヶ瀬、そして温泉:

« 6ヶ月点検 | トップページ | 【速報】東北紅葉温泉ツアー2000km »