« お掃除、宮ヶ瀬、そして温泉 | トップページ | 東北紅葉温泉ツアー 第1日目 »

2009年10月17日 (土)

【速報】東北紅葉温泉ツアー2000km

12日から4泊6日(最終日は24時を過ぎて家に着いたため)で東北の紅葉の名所、温泉地を巡る旅をしてきました。両親を連れてぽろってぃを使っての旅。天候もよく紅葉も見ごろのところが多く充実した日々を過ごせました(^^♪詳細はのちほどゆっくりと書いていきたいと思います。ということで今回はダイジェストでお送りします。

1日目は裏磐梯、吾妻山をめぐり、宮城蔵王遠刈田温泉へ。裏磐梯の紅葉はまだまだ、吾妻山は色づき程度で見頃はもう少し先。

P1000669

P1000765

2日目は、蔵王、月山、最上川から鳴子温泉へ至るルート。蔵王の紅葉は見頃、月山に行くと雨が降ってましたが、羽黒山に着くとうまく晴れてくれました。

P1000925

P1010015

3日目は、川原毛地獄の峠の紅葉が見事。秋田県の横手に抜け、秋田道、東北道で八幡平温泉へ。

P1010148

P1010282

4日目は、八幡平を秋田県側に抜けて、十和田湖、奥入瀬のルート。

P1010416

P1010448

5日目は、朝に奥入瀬の散策、八甲田ロープウェイ、そして青森へ。そこから一気に東京に帰ると日付が変わってました。

P1010879

P1010950

今回はひとまずこれまで(^_-)-☆

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

|

« お掃除、宮ヶ瀬、そして温泉 | トップページ | 東北紅葉温泉ツアー 第1日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/46505929

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】東北紅葉温泉ツアー2000km:

« お掃除、宮ヶ瀬、そして温泉 | トップページ | 東北紅葉温泉ツアー 第1日目 »