« 秋の味覚パート2 | トップページ | 宮ヶ瀬、道志、山中湖 »

2009年9月27日 (日)

10月バカンス

9月でお仕事の方が一区切りつくので、10月1日からまとめて休暇をとります。予定では18連休。まさにバカンス(^^♪

今のところ、バカンス後半に入ってからの12日から4泊6日で東北の紅葉と温泉をぽろってぃでめぐるツアーが決定してます。前半は赤チビニンで関東近辺の温泉、紅葉名所を日帰りで巡ろうかと考え中。ということで4日~11日の間は関東周辺ならどこでも参上しますよ(^_-)-☆

今年の紅葉の見頃は平年並みになるそうで、その辺を考慮に入れると草津白根山、万座、奥日光、八ヶ岳、ちょっと遠いけど上高地あたりが10月上旬だと候補になるのかな。

あとは温泉に入ってと美味しいものも食べたいから伊豆の方にも行きたいな。伊勢海老と金目が待っている(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ フォルクスワーゲン車へ
にほんブログ村

|

« 秋の味覚パート2 | トップページ | 宮ヶ瀬、道志、山中湖 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

バカンスしてみたいです(´・ω・`)ショボーン

どこでも参上!?
ついにくろこさんとの出会いが・・・

投稿: 白玉ネコ | 2009年9月27日 (日) 23時18分

おおーッ 喜びの18連休!
まさに秋のバカンスですね♪ 気候もいいし美味しいものも多いし紅葉に温泉に‥かなりリフレッシュできる18連休!

はー 素敵ラインナップにかなりレポが楽しみですね(=v=)フフフレポを見つつ行ったつもりになる作戦です(笑)

紅葉のタイミングがバッチリだとなお素敵。 楽しみですね♪

投稿: オオイ | 2009年9月28日 (月) 21時03分

9月頑張ったおかげの10月18連休ですね(^^

それにしてもすごい大型連休だ。

ガッツリ楽しめると良いですねぇ☆

投稿: MASAYA | 2009年9月28日 (月) 22時11分

>白玉ネコさん
社会人になると連休のありがたみが身にしみますよ(^_-)-☆
で、どこかでお会いします?

投稿: くろこ | 2009年9月29日 (火) 00時17分

>オオイさん
今年の紅葉はきれいとのことなので、今からわくわくしてます。

もう10年ぐらい前ですが、上高地に行ったとき、
数十年で一番の晴天と言われた日に
これまたきれいな紅葉が見事に重なって
とても感動したのを思い起こします。

投稿: くろこ | 2009年9月29日 (火) 00時20分

>MASAYAさん
はい、大型連休です。
でも海外だと1カ月ぐらいが普通だから、
まだ少ないかも。

久しぶりの大型連休なんで
たっぷり楽しみます(^^♪

投稿: くろこ | 2009年9月29日 (火) 00時21分

こんばんは~
初めまして。白玉ネコさんとバッタリ遭遇したヨウです。

そろそろ温泉も良い時期になりますね。自分もくろこさんの日記見たら温泉行きたくなりました。

またお邪魔すると思います、宜しくお願いいたします。

ちなみにナカさんのブログにもよくお邪魔しておりますので・・・(笑)

ではでは、最高の休日になることを願っております☆

投稿: ヨウ | 2009年9月29日 (火) 23時02分

はじめまして!
昨日、とうとう大型免許の申し込みをしてきました!

で、赤が綺麗なバイクを探していたら、このブログに
たどり着きました^^
なんと、しかもPolo GTIの赤にお乗りですとw
僕はLupo GTIの赤に乗ってます。

無事免許が取れた際には、チビニンは有力な候補
にさせていただきますw
いろいろ細かい視点からのレポが非常に参考に
なります!

でも、赤が今ラインナップに無いんですよね・・ああ

投稿: とり | 2009年9月30日 (水) 02時03分

>ヨウさん
おはつです。
コメントありがとうございます。
今後もよろしくです。

投稿: くろこ | 2009年9月30日 (水) 14時47分

>とりさん
はじめまして。

チビニンだと、10SEがいいかなと。
大型免許もつと、物足りなくなると思いますよ。
割り切れるなら車検もないし操作性抜群なんで、お勧め。

投稿: くろこ | 2009年9月30日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/46323725

この記事へのトラックバック一覧です: 10月バカンス:

« 秋の味覚パート2 | トップページ | 宮ヶ瀬、道志、山中湖 »