« 温泉宿あれこれ Part2 | トップページ | 木更津寿司グルメとお台場ガンダム »

2009年8月 3日 (月)

Ninja250Rミーティングと宮ヶ瀬ツーリング

土曜日の夜はmixiのNinja 250Rコミュの1周年記念ミーティングがありました。くろこは3月からの参加で3回目のミーティング参加。1周年記念ということで集合場所の町田には時間前からチビニンがぞろぞろとやってきます。チビニン以外の車両もありましたが、チビニンだけで20台以上、総勢30台を超える台数が集まりました。

天気が心配だったのですが、幸い雨も降らず夜なので暑くもなくバイクジャケットでも汗だくにならずよかったです。人が多すぎてすべての人をお話することはできませんでしたが、思いかけずNinja250RとPoloGTIを持つブロガーのナカさんとお会いして、お話をすることができました。ブロガーのMASAYAさんがナカさんを誘ったそうで、くろこに引き合わせてくれました。3人で次は車でビーナスラインのドライブにでも行きましょうみたいな話をしてました。

集合場所は手狭だったので、第三京浜の保土ヶ谷PAに移動。夜でもバイクや車が結構いましたが、無事全台止めることができました。そこで雑談をして、記念撮影と自己紹介。全体写真はくろこも撮ったのですが、プライバシーもあるためここで公開するのは控えさせていただきます。mixiのコミュの方にはアップしたので、欲しい方はそちらでお願いいます。日付が変わり、解散となりましたが、まだ走り足りない人のために宮ヶ瀬へプチツーリングすることに。夜遅かったのですが、日曜日ということもあり20人ぐらいが参加。くろこも皆さんと一緒に宮ヶ瀬に向かうことにしました。

P1000100_

途中、サークルKに寄って夜食タイム。バイク写真は↑のものだけです。手前に移っているのはくろこの赤忍ではなく別の女性のものです。白抜きのNinjaステッカーがカッコいいです。カスタマイズもいい感じにされていて、くろこも参考にしたいなぁと思いました。

宮ヶ瀬へはR246からR412を使うルート。夜だったので車もそれほど走ってなかったのですが、パンダさんがいたりして、まったりとした走りとなりました。夜は路面も見にくいし、先導の方もその辺を配慮した走りをしてくれたので無理なく付いていくことができました。

宮ヶ瀬バス停のところに再集合して、しばし談笑。そうこうする間、続々と走り屋さんが集まってきて騒がしくなってきます。しかしパトカーがやってきて走り屋さんを解散させました。くろこたちの方は静かにしていたのでお咎めなし。小一時間話して、ほんとの解散。くろこは同一方向の人もいなかったので、まっすぐ一人で帰宅。帰ってくると午前3時。さすがにすぐに寝ました。楽しい時間は早く過ぎるといいますが、ほんとですねぇ。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

|

« 温泉宿あれこれ Part2 | トップページ | 木更津寿司グルメとお台場ガンダム »

Ninja 250R」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

私のバイト中に、近所でそんなことがあったとは(´・ω・`)ショボーン

かわいい女の子はいましたか?(`・ω・´)

投稿: 白玉ネコ | 2009年8月 3日 (月) 23時34分

土曜日はお疲れ様でした~。

赤Ninjaの蛍光Ninjaロゴはカッコ良かったですよね。

夜走りはペース的にはちょうど良かったのですが、あのペースであの車間で走ったことが無かったので少々ヘタレてました(^^;

とにかく楽しかったですね~。

またよろしく♪

投稿: ナカ | 2009年8月 3日 (月) 23時39分

>白玉ネコさん
ミーティング月1ぐらいでやってますよ。
今度一緒にいかがですか(^_-)-☆

女性は5人ほどいましたよ。
みなさん、カッコいいです(^^♪

投稿: くろこ | 2009年8月 5日 (水) 00時50分

>ナカさん
お疲れ様です。

車間は峠に入ったら、少し前を空けて走る方がいいでしょうね。
でも夜だと道が見にくいのでどうしてもテールにへばりついてしまいがちです(^_^;)

今度もご一緒しましょ(^^♪

投稿: くろこ | 2009年8月 5日 (水) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/45828011

この記事へのトラックバック一覧です: Ninja250Rミーティングと宮ヶ瀬ツーリング:

« 温泉宿あれこれ Part2 | トップページ | 木更津寿司グルメとお台場ガンダム »