« ウィンブルドンを振り返って | トップページ | 習い事 »

2009年7月12日 (日)

バイクでお散歩

土曜日の夜から日曜日の夜にかけて赤チビニンを駆って東京の街を疾走してきました。以下のルートです。新宿と富士見台に行っただけですが、およそ100kmぐらい走りました。

土曜の夜中に新宿は歌舞伎町へ。日曜の朝まで行きつけのバーで遊んで、朝食に中華料理を食べて家に戻ります。都議選の投票してから軽く寝て、午前中、マンションの用事を済ませて、家で昼食。お昼寝をしてから洗濯、ピアノの練習等をこなすともう夕方。

P1020995

P1020996

上の写真はタンクバックにナビを装備した様子。それに後部にネットで荷物を括り付けて出発準備はOK...とその前に赤チビニンのチェーンにオイルを差しておきました。そしてピアノレッスンのため富士見台へ向かいます。(先生の家で直接やってもらってます。)

P1020997

P1020998

ナビは写真のように運転しながらでも見やすい角度に付いてます。それでいてメーターもよく見えるし、なかなかいい感じです。途中、吉祥寺駅前を通ったので写真を撮ってみました。

ピアノレッスン終了後は、稲城温泉季乃彩に行き、夕食を食べてから、どっぷりと温泉に浸かりました。家に帰ってきたのは夜の11時半過ぎ。

P1030002

なんとなく日記にしてみると忙しい感じですが、お昼寝とか睡眠はちゃんと取ったし、温泉で疲れも癒してきたので、結構充実した休日となりました。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

|

« ウィンブルドンを振り返って | トップページ | 習い事 »

Ninja 250R」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

くろこさん、お返事ありがとうございます。高速で長距離もフルカウルだから楽に行けますね。ところでETCはショップで装着できるんですか?

投稿: にゃ | 2009年7月13日 (月) 05時24分

>にゃさん
バイク用のETCはセットアップ取り扱い店以外では取り付けできませんが、バイクショップならOKだと思いますよ。
ただ、今はものがないらしいので、新車で購入して優先的に取り付けてもらうか、予約して待つしかない状態らしいです。

投稿: くろこ | 2009年7月13日 (月) 18時26分

ありがとうございます!40過ぎのリターンライダーを目指して、あれこれバイクを物色中です~
おじちゃんには派手かな?と思いますが…メットかぶりゃ分かりませんて(笑)

投稿: にゃ | 2009年7月13日 (月) 20時03分

都内は怖いので、走れません(´・ω・`)ショボーン

投稿: 白玉ネコ | 2009年7月13日 (月) 23時23分

いいえ、首都高をトレーラー転がしてるのから見たら楽しいもんですよ。

投稿: にゃ | 2009年7月14日 (火) 07時56分

>にゃさん
Ninja250Rはリターンライダーには好評ですよ。
乗車姿勢も楽だし、派手じゃなくてかっこいいですheart04

投稿: くろこ | 2009年7月14日 (火) 10時25分

>白玉ネコさん
都内もいろいろありますよ。奥多摩だって都内だし...

確かに昼間の幹線道路は怖いです。
慎重に運転しないと何がおきるか分からないです。
無理なすり抜け、追い越しをしないですね。

というわけで、くろこは早朝、深夜の
車が少ない時間帯に走ることが多いです。

投稿: くろこ | 2009年7月14日 (火) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/45619311

この記事へのトラックバック一覧です: バイクでお散歩:

« ウィンブルドンを振り返って | トップページ | 習い事 »