« カウルの修理、慣らし終了、そして全開 | トップページ | ノーマルNinja 250Rの限界は... »

2009年6月21日 (日)

Ninja 250Rミーティングin湘南

20日土曜日の晩にmixiのコミュ主催のNinja 250Rのミーティングに参加してきました。集合場所はR129沿いの平塚にあるセブンイレブン。20時に19台のチビニンと2台のチビニンもどきが集まりました。

P1020880

早速綺麗に並べて撮影大会が始まります。前回のお台場では、色別に並べましたが、今回はバラバラです。なにげに全色集まってました。1台は手前の黒はよく見るとちょっと違うけどw前回1台だけだった赤は3台。くろこの赤チビニンは一番奥です。

撮影大会後は、R129を南下、R134を左折して江ノ島のマクドナルドに再集合。19台のチビニンが集団で移動したから外から見ると異様に映ったかも。

ここで赤チビニンに異常が発覚。テールランプが切れている模様。ブレーキランプは付きます。出発前に確認怠ってました(>_<)教えてくれた方ありがとうございますm(__)mすぐに直すこともできないのでそのまま走行しましたが、警察に捕まらないように祈りながら乗ってました。あともちろん後ろの車両にも気を使いながら乗ってましたよ(^_^;)

マクドナルドでは外のカフェテリア席で恒例の自己紹介と雑談。ここで今週友達から頂いた山形産地直送のさくらんぼ(佐藤錦)を振舞いました。甘くておいしいと好評でした。

P1020874

写真は家で撮影したものです。一人ではとても食べ切れなかったので会社やこういったミーティングでたくさんの人に食べてもらいました。佐藤錦最高(^O^)/

深夜0時ぐらいになると雨がポツリポツリと降ってきたので、そのまま解散。今回も全員の方とはお話できませんでしたが、皆さんのマシンに対する熱い思いみたいなものがひしひしと伝わってきてとても有意義な時間となりました。

最後に今回の走行ルートです。行きは高速道路を使って時間短縮。帰りは一般道で距離短縮。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

|

« カウルの修理、慣らし終了、そして全開 | トップページ | ノーマルNinja 250Rの限界は... »

Ninja 250R」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

 くろこさん、こんばんわ。

 ミーティング楽しそうですね。
 このところの雨ばかりの天気の中で、
 降られなかったのは幸いでした。
 これも、くろこさんの普段の行いゆえですね。 (^^)
 このへんは自分の庭みたいなところなので、
 ぜひ、行きたかったです。

 高級なさくらんぼをみなさんにふるまうなんて、
 周囲に気を遣われる方なんですね。
 大人だなあ。
 カッコいいです。

 ところで、帰りのルートの県道“藤沢町田線”は、
 僕が初めてツーリングに行った時、通った道です。
 今から20数年前のことですが。
 すごく懐かしいです。(涙)
 その時のことをブログに書いてますので、
 よろしかったら、下のリンク“旅人”をクリックして、
 ブログ「初ツーリングは極寒!」を、
 ご覧になってみてください。

投稿: 旅人 | 2009年6月21日 (日) 21時18分

こんばんは(`・ω・´)

チビニンいっぱい…
たのしそうですねc(>ω<)ゞ

さくらんぼ、もう何年食べてないんだろう(´・ω・`)ショボーン

投稿: 白玉ネコ | 2009年6月21日 (日) 22時28分

お疲れ様でしたぁ。
いっぱい集まりましたね(^^

2度とは食べれないであろうサトウニシキを食べることが
できて、嬉しかったです♪
めちゃくちゃ美味しかった☆

今度はツーリングとか行けると良いですね(^^

投稿: まさや | 2009年6月22日 (月) 21時05分

>旅人さん
さくらんぼはたくさん頂いたので、どちらかというと処理に困ってしいまして...
でも農家直送のものなんで、美味しかったですよ(*^_^*)

ちなみに藤沢町田線は国道467号になってますよ。
うちからはほぼ直線で江ノ島までいけるので、たまに通ります。

投稿: くろこ | 2009年6月23日 (火) 00時05分

>白玉ネコさん
はい、チビニンだらけのミーティングでしたよ。
皆さん優しい人ばかりだし、楽しいし、
次の機会にでも一緒に参加しませんか?

さくらんぼは、スーパーで買うときは
アメリカンチェリーばかりなんですが、
この佐藤錦だけは飛びぬけて美味しいです。
でもお店で買うと高いのがねぇ...

投稿: くろこ | 2009年6月23日 (火) 00時08分

>まさやさん
佐藤錦気に行っていただけてよかった。
来年もこの時期にミーティング、ツーリングがあれば、
持参できるかも(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2009年6月23日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/45406024

この記事へのトラックバック一覧です: Ninja 250Rミーティングin湘南:

« カウルの修理、慣らし終了、そして全開 | トップページ | ノーマルNinja 250Rの限界は... »