« ナイトドライブ | トップページ | Ninjaミーティング »

2009年5月 5日 (火)

モーニングライド

4日は深夜の2時半に400kmを運転して帰ってきたので、起きたのは10時過ぎ。自炊する気も起きないので、モーニングを食べに赤チビニンでコメダ珈琲に向かいました。

P1020690

実家のある愛知では喫茶店がいたるところにあって、当たり前にあるモーニングサービスも喫茶店の密度が低い東京だとなかなかお目にかかれない。コメダ珈琲のサービスはトーストとゆで卵だけでありふれたもの。

P1020691

ちょっと物足りないから、白ノワールも追加しちゃいました。前に来た時も食べたけど、これこれでくせになりますね(*^_^*)

その後、慣らしを少しして第一段階の目安の800kmをようやく達成しました\(^o^)/

P1020696

これで6000回転まで解禁です。1000kmを達成したら制限を6500回転ぐらいまで上げて、以降、200kmを目安に500回転ぐらいずつ上げていこうと思います。2000km突破で制限解除ってところでしょうか。マニュアルとはやり方が違うけど、エンジンの当たりを見ながら慣らしをきっちりやって、吹き上がりがいいエンジンにしたいな(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

|

« ナイトドライブ | トップページ | Ninjaミーティング »

Ninja 250R」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スイーツ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

慎重丁寧な慣しが着々と進行中ですね。
オイラは"辛抱たまらーーん"ってなってしまい、距離も回転数も2割増しで済ましてしまいます。
ZR-7Sの時もスバルの時もそうでした。
しかも両機共々、機関良好です。

スウィーツはやっぱ別腹の様ですね。
でわでわ

投稿: nao | 2009年5月 7日 (木) 11時20分

>naoさん
は~い、慣らしは着々と進んでます。
このたびも土日で230kmぐらい走りました。

スイーツはもちろん別腹ですよ(^_-)-☆

投稿: くろこ | 2009年5月12日 (火) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/44906678

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングライド:

« ナイトドライブ | トップページ | Ninjaミーティング »