« 初回点検と温泉 | トップページ | iPhone 3G »

2009年5月18日 (月)

赤チビニンに乗れない

週末天気が悪化するとともに、くろこも持病が悪化して遠出できる雰囲気でなくなりました(´・ω・`)ショボーン
トイレが近くなるので長距離走行や渋滞にはまったときにやばいのですι(´Д`υ)アセアセ
どちらにせよ日曜日の嵐のような風の中バイクに乗る勇気はありませんけど(*´д`*)ハァハァ

そんな状況だったので、あまり遠出はせず軽く買い物だけをしてきました。ルミネカード10%オフとということで、新宿ルミネで消耗品の化粧品を買いだめ、父の日プレゼントの選定。ただ結局プレゼントはここでは買いませんでした。でも今月中に決めないと。
あとは地元で食料品の買出し。ついでにiPhone3G 16G(白)を契約してきちゃいましたヽ(´▽`)/ iPhoneのレポートは後ほどね...

持病悪化によるストレスの解消目的で買い物をしすぎた週末でした。

|

« 初回点検と温泉 | トップページ | iPhone 3G »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/45052366

この記事へのトラックバック一覧です: 赤チビニンに乗れない:

« 初回点検と温泉 | トップページ | iPhone 3G »