« モーニングライド | トップページ | 初回点検と温泉 »

2009年5月12日 (火)

Ninjaミーティング

5月9日に行われたNinja 250Rのミーティングに参加しました。mixiのコミュ主催で16台のNinjaとハーレーとZZR1400各1台の合計18台が集まりました。16台の内訳は、緑5台、青6台、黒3台、SE1台、赤1台。赤はくろこの赤チビニン1台だけでした。

P1020713

写真でとると赤は目立っていいな(^^♪

ミーティングは20時に用賀のマクドナルドに一次集合。ここで16人が集まりました。Ninjaが駐車場に一杯置いてあるため道行く人も珍しげに眺めてました。小一時間話した後、お台場に向けて出発。台数が多いので、速い組とゆっくり組の2つに分かれていきます。くろこは慣らし中だしもちろんゆっくり組です。

お台場へは環八で羽田空港まで出て、湾岸線は使わない一般道でお台場に行くルートを使用しました。お台場にはあまり行かないので、付いていくだけです。少しハプニングがありましたが、無事全員目的地のお台場サイゼリアに到着しました。ここでチビニンとZZR1400のカップルさんが合流し参加者がすべてそろいました。

サイゼリアで自己紹介をしつつしばし歓談。全員と話すことはできませんでしたが、Ninjaに対する皆さんの熱い想いが聞けてすごく有意義でした。外に出ると皆さんの想いがこもったカスタムを見せていただき大変参考になりました。次はマフラーかなと思っているので、音や形状をじっくり見聞させていただきました。妄想がふくらみます(^^♪

最後にNinjaを並べての撮影会。くろこの赤とSEは1台ずつでまだ珍しいため1番手前に並べてもらえました。16台のNinjaはお台場でその日一番目立っていたのではないでしょうかね(*^_^*)

解散後は新宿に寄ってから帰ったので帰宅は朝方となりました。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

|

« モーニングライド | トップページ | 初回点検と温泉 »

Ninja 250R」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

土曜はお疲れ様でしたぁ♪

楽しかったですね☆

またお会いしましょう♪(^^

※コメントするのにメアドが必須って珍しいですね。

投稿: nana♂ | 2009年5月12日 (火) 00時20分

コレだけ集まると壮観ですね。
同車種のオーナーミーティングって羨ましいなあ。
ご存知の通りZR-7/7Sって不人気車種でしょ。未だかつてリアルに出会って話をしたコトの有るのは一人しかいません。
オーナーのブログを探し出し見付けても車種変更で降りてしまうし。(笑)
でわでわ

投稿: nao | 2009年5月12日 (火) 20時43分

>nana♂さん
先日は先導お疲れ様ですm(__)m
またお会いできるとうれしいです。

コメントのメール必須は、当初変なスパムが張り付けられるのが嫌だなぁと思って設定しましたが、その設定は解除しておきました。

投稿: くろこ | 2009年5月13日 (水) 01時00分

>naoさん
16台のちびNinjaは壮観でしたよ(^O^)/
色も全色そろってました。

手放した本人が言うセリフでもないかもしれませんが、ZR-7Sはいいバイクだと思いますよぉ。
人気がなかったのが残念です(^_^;)

投稿: くろこ | 2009年5月13日 (水) 01時02分

くろこさん!こんにちわ!
ニンニンミーティングでは席が離れてましたのでなかなかお話出来ませんでしたが楽しかったですね~!

赤ニンニン初めて見たので嬉しかったです!
またミーティングでお会いいたしましょう♪

(もう少ししたらミーティングアップ予定なのでそのうち見に来てくださいねぇ~ 汗)

投稿: 赤のラーク | 2009年5月14日 (木) 12時00分

>赤のラークさん
次回のミーティングに参加できたら、ぜひお話しもしたいですね。

ブログのミーティング記事も拝見しました。
ブログの方の更新も楽しみにしてますね。

投稿: くろこ | 2009年5月15日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/44984566

この記事へのトラックバック一覧です: Ninjaミーティング:

« モーニングライド | トップページ | 初回点検と温泉 »