« 赤チビニンに乗れない | トップページ | 山梨温泉ツーリング »

2009年5月20日 (水)

iPhone 3G

日曜日に地元のSoftbankショップでiPhone 3G(16GB)のホワイトを契約。5月末まで8GBバージョンだと端末代は実質0円。なので8GBは品切れしてました。くろこは白いのが欲しかったので16GBしましたが、それでも月々480円×24か月です。

P1020748

P1020751

早速、保護シート、ケース、バッテリ等を購入。端末代を払ってないから周辺機器をいろいろ購入しちゃいました(^_^;)特に気に入ったのが、ギズモビーズのプロテクター。ちょっとお高いのですが、ビニールのような素材で何度でも貼り付けて剥がすことができます。ピンク色でハート柄がとっても可愛いです(*^_^*)あとケースもピンクの花柄でかわいいかなと。こっちはお安かったです。

P1020750

便利グッズとして、ポータブル充電器も購入。PowerBank slim 2.0 FPS440Uという製品で、なんと3.7V/4400mAhという大容量バッテリ。ちょっと大きいけどこれで外出時に電池切れにならなくて済みます。USB端子から供給できるのでiPhone以外でも使用可能です。バイクでナビを使う時に使ってみようかなと考えてます。

普通の携帯よりネットが見やすいし、音楽、ゲームなんかも出来るし、GPS、デジカメも付いてる。ツーリングのおともとしてもとてもよさげです(^O^)/

|

« 赤チビニンに乗れない | トップページ | 山梨温泉ツーリング »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/45068754

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3G:

« 赤チビニンに乗れない | トップページ | 山梨温泉ツーリング »