« 桜満開 | トップページ | ナイトツーリング »

2009年4月14日 (火)

赤チビニン一時帰宅中

日曜日に赤チビニンが帰ってきました。と言っても完全復活したわけではなく、とりあえず右ステップだけ直してもらい乗れるようになっただけで、カウルは割れたまま。事故処理の交渉はまとまったので、お金が入ってきたらまた修理に出す予定です。

3週間ぶりに赤チビニンと対面。事故のトラウマでうまく乗れないかもなんて思ったけど、普通に乗ることができました。日曜日は50kmほど走りましたが、250ccはやっぱり軽くて、扱いやすいです。それゆえに気がゆるんだのが前回の失敗なので、運転中は気を引き締めて乗っています。

月曜日は会社から帰ってからのプチツーリング。家の周辺のくねくね道を40kmほど走りまわっていました。途中、コメダ珈琲で一休み。名物のシロノワールのミニサイズを注文。夕食は食べていたけど、デザートは別腹です(*^_^*)

P1020489

P1020486

納車から実質4日間で走行距離は280km弱。まだまだ慣らしは続きます。今後も暇を見つけてどんどん乗っていきたいと思います。

P1020493

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

|

« 桜満開 | トップページ | ナイトツーリング »

Ninja 250R」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

チビニンお帰りー!
3週間は長かったですね。
外装も早くしっかりと治してもらえると良いですねっ。
早速のカフェライド。存分に楽しみましょ。
でわでわ

投稿: nao | 2009年4月14日 (火) 19時42分

戻ってきたんですね。
来週の休みから教習所通い始めます。(^-^;

投稿: kaji | 2009年4月15日 (水) 14時45分

バイク戻ってきて良かったですね!
バイクでカフェいいですね~やっぱデザートは別バラですよねhappy01

投稿: えっこ@R6 | 2009年4月15日 (水) 19時49分

>naoさん
完治はしてないけど、とりあえず乗れるので夜の街を早速走り回ってます。カフェライド楽しいけど、いいカフェをあまり知らないのです(>_<)

投稿: くろこ | 2009年4月16日 (木) 00時33分

>kajiさん
教習がんばってくださいね(^_-)-☆
そしてバイクライフを楽しみましょう(^O^)/

投稿: くろこ | 2009年4月16日 (木) 00時34分

>えっこ@R6さん
とりあえず乗れる喜びを実感してます(^^♪
デザートはたくさん入っちゃうので、その後が怖いです(^_^;)

投稿: くろこ | 2009年4月16日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/44664491

この記事へのトラックバック一覧です: 赤チビニン一時帰宅中:

« 桜満開 | トップページ | ナイトツーリング »