« 赤チビニン一時帰宅中 | トップページ | ツーリングそして温泉 »

2009年4月16日 (木)

ナイトツーリング

昨晩は雨だったのでバイクは出しませんでした。一転、天気がいい今晩は慣らしの続きです。前回はくねくね道で赤チビニンを操る楽しさを実感しましたが、本日は幹線道路を走ったので、その直進安定性を実感させてもらいました。

P1020504

南へ向けて横浜は小机の方まで行って、途中ららぽーと港北に立ち寄りパシャ。小机駅でUターンして、帰り道の途中にパッパパスタ港北店で遅いディナーをいただきました。

P1020505

注文したのは、ミートソースボローニャ風とケーキ3種盛り。

P1020509

パッパパスタは生パスタが売りで実際に美味しいです。そして8種類のケーキから選べるケーキ3種盛りがもう最高。どれを選ぼうか目移りしてしまいますが、↓の写真の3種を選びました。カロリー過多な気もしますが、美味しいし目をつむります(^_^;)

P1020510

今日も40km弱乗りました。走行距離も300kmを突破です。直線路が多く単調だったけど、フルカウル車だけあって直進安定性は抜群でした。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

|

« 赤チビニン一時帰宅中 | トップページ | ツーリングそして温泉 »

Ninja 250R」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

夜な夜な出動してますね。
今夜もパトロールに出掛けてますか?
ハシリ回っている内に気になるカフェが現れますよ。
素敵なカフェがあなたの到着を今か今かと待っています。
きっとドコかで。
でわでわ

投稿: nao | 2009年4月16日 (木) 19時22分

>naoさん
毎日のように走りたいけど、雨が降ってくると...
気になるカフェも見つけたけど、次に行く時にどこだったか忘れてしまいそう...
でも走るだけではつまらないですし、いろんなカフェにも入ってみたいと思います。

投稿: くろこ | 2009年4月18日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/44683025

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトツーリング:

« 赤チビニン一時帰宅中 | トップページ | ツーリングそして温泉 »