« 箱根めぐりと天山湯治郷 | トップページ | お台場とみなとみらい »

2009年4月22日 (水)

ナイトカフェ

平日夜天気なら赤チビニンの慣らしに出かけてます。火曜日は雨が強く中止しましたが、月曜日はしっかりと出かけてきました。

月曜日で走行距離が600kmを突破して、620kmほどになり、慣らし1段階目の終了がようやく見えてきました。今週末には第2段階に入れそうです。

P1020599

途中訪れたのが、写真の右上のマークで分かると思いますが、スターバックスです。このお店は深夜1時まで営業してます。

P1020597

夕食も兼ねて、シナモンロールとソイラテを注文。夜を食べすぎると太るため控えめにしてます。シナモンロールは一昔前にはやったと思いますが、シナモンの香りが口に含んだときに広がる感覚が好きで、スターバックスに来ると今でも注文しちゃいます。ソイラテは豆乳を使用していて健康っぽいかな。

徐々に赤チビニンにも体が慣れてきた感じがします。へたれなのでタイヤの両端は全く使えていませんが、両端が使えるような走りができるように練習もしていきたいとおもいます(*^_^*)

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

|

« 箱根めぐりと天山湯治郷 | トップページ | お台場とみなとみらい »

Ninja 250R」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

夜お茶、好いですねえ。ナイトカフェライドですね。
スタバは遅くまで開いているので深夜のマッタリには良いですよね。
オイラの自宅近所にも26時まで開いているスタバがあり、休みの前日は夜更かしの夜お茶に行くコトがあります。
オイラはハムとチーズのサンドウイッチが最近のお気に入りです。
でわでわ

投稿: nao | 2009年4月22日 (水) 20時01分

>naoさん
レスが遅れてしまってごめんなさいm(__)m
くろこはコーヒーは苦手なのですが、スイーツが好物なので、カフェに行くのが好き(*^_^*)
ただ夜更かしは、肌によくないので、あまりしたくはないのですね(^_^;)

投稿: くろこ | 2009年4月28日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/44748281

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトカフェ:

« 箱根めぐりと天山湯治郷 | トップページ | お台場とみなとみらい »