« Ninja 250Rの購入時オプション | トップページ | Ninja 250R納車 »

2009年3月16日 (月)

ZR-7Sさん、さようなら

土曜日のことなのですが、朝方強風が吹いてましたよね。その強風の所為だと思うのですが、朝起きて、テニススクールに行くために駐車場に向かうと駐輪場に置いてあったバイク(ZR-7S)が倒れているのに気付きました。今まで台風が来ても倒れることがなかったのに、なぜ今回に限って...

被害は右のミラーが折れただけで、それ以外は大丈夫だったのがせめてもの救い。ZR-7Sはこれで計4回右のミラーを折りました。3回は立ちゴケで今回の件で4回目。倒れると必ず右のミラーが折れるのはなぜ(T_T)これ以上、破壊されるのもいやなので、バイク屋さんに引き取ってもらいました。

というわけでZR-7Sさん、さようなら(;_;)/~~~ドナドナされていったZR-7Sさんなのですが、最後の写真を撮るのをすっかり忘れてました(>_<)

|

« Ninja 250Rの購入時オプション | トップページ | Ninja 250R納車 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
とうとうZR-7Sはドナドナですかあ。
何時ものトコロに何時ものモノがないとチョット淋しいですよね。
まあ、スグにNinjaを迎え入れるからソオでもないでしょうか。
ヒョッとしてPoloと同じ色?それじゃ赤影だあ。
でわでわ

投稿: nao | 2009年3月17日 (火) 00時35分

>naoさん
駐輪スペースには台車のレッツ2がありますが、
スクーターだとやっぱりさみしいですね。

Ninaja 250Rはサンビームレッドなので、
Poloと同じ赤系です。
赤影はくろこの年代じゃないですよ(^_-)-☆
でもでも戦隊もののレッドにはあこがれてました(*^_^*)

09型にレッドが追加されて急に欲しくなりました。

投稿: くろこ | 2009年3月17日 (火) 07時14分

ZR-7Sが風で倒れます?

そですか・・・

今度買われる新車は、チェーンのような物で柱とかに固定しておいた方がよろしいかもです
誰かのイタヅラという事も考えられますし

投稿: ふらつく | 2009年3月18日 (水) 22時18分

>ふらつくさん
もしかしたら、いたずらなのかもしれませんが、
強風が吹き荒れ、物が飛び交う夜間に
それをやってるとするとかなり確立は低いと思います。
今までいたずらされたことはなかったし。

今後は強風時は一時保管場所を変えることにします。
駐輪場で固定できるものがないので...

投稿: くろこ | 2009年3月19日 (木) 12時38分

えーと 固定するのは柱とかが無くても出来ますよ

たとえば30cm四方くらいのポリボックスやクーラーボックスに砂や水を入れた物とかね
それとバイクのフレームやスタンドをつないじゃえばok
本当はコンクリートが一番なのでしょうけれど、処分するとき大変ですので

投稿: ふらつく | 2009年3月19日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/44371893

この記事へのトラックバック一覧です: ZR-7Sさん、さようなら:

« Ninja 250Rの購入時オプション | トップページ | Ninja 250R納車 »