トップページ | VW PoloGTI »

2009年3月 4日 (水)

ブログ開設しました

車、バイクの6輪生活中のくろこです(o・ω・)ノ))本ブログでは所有しているPoloGTiとNinja250Rの話題を中心に更新していく予定です。

よろしくお願いします。

なお、2009年3月4日現在では、Ninja250Rは所有してません。契約はしてますが、納車がまだで20日予定です。現車はKawasakiのZR-7Sという珍しいナナハンバイクです。2年半乗りました。いいバイクだと思いますが、小柄な体格のくろこにとっては大きすぎました。ということで手ごろなサイズの250ccバイクに乗り換えします。

|

トップページ | VW PoloGTI »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めまして、バイクに乗りたくてしょうがない30過ぎのカジと申します。(男なんですが身長が160しかないチビです)
乗りたいと言っても、免許もこれかなんです。4月から教習所通って大型二輪まで取る予定なんですがね・・・(足届くかなぁ)
で、バイク乗りの方々のブログを色々見て参考にしようかなと思っていたら、くろこさんの後姿を発見しました。まだ立ち上げて間もないようでしたのでちょっとコメントしてみました。

投稿: kaji | 2009年3月 8日 (日) 20時54分

>カジさん
コメントありがとうございます。
くろこも身長162cmで大型2輪免許とりました。
150cmぐらいの人でも大型とっている人
いっぱいいますよ。

足つきは問題にはなりますが、
シートを下げる方法はいろいろありますし、
バイク屋さんに相談するとなんとかなりますよ。
くろこはシート下げはしてなかったから、
今のナナハンで何度も立ちゴケをしてしまいました。
慣れたら立ちゴケもしなくなりましたよ。

投稿: くろこ | 2009年3月 9日 (月) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/44242484

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設しました:

トップページ | VW PoloGTI »