« ブログ開設しました | トップページ | Kawasaki ZR-7S »

2009年3月 5日 (木)

VW PoloGTI

2008年11月納車のPoloGTIは、1年を経過しても不調な箇所はなく絶好調です。当初はMTの操作に苦労しましたが、現在は、MTを楽しく操ることができるようになってます。

Pologti_1_2

もうすぐ新型のPoloが出てきますが、今のかっこいいとかわいいが同居したPoloGTiにしばらくは乗り続けようと思います。

|

« ブログ開設しました | トップページ | Kawasaki ZR-7S »

PoloGTI」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

初めまして~ヤマショーと申します~ 出来立てホヤホヤのブログですね!!頑張って続けて下さいね~  女性が大型バイクの免許持ってるなんて凄くステキですね~でも250に乗り換えるって事はやっぱり重かったのでしょうか? 僕もバイクと車持ってますバイクはツーリング用BIGオフロード、足代わりバイク、レース用の3台、車は仕事兼用のトランポ(軽)です      僕も1ヶ月程前にブログ始めたんですけどどう作っていけば判らず、考えてたら一ヶ月ほど経ってしまった!!なんて事になってしまいました・・三日坊主の癖は無いけど、僕の事何も知らない人にどうやってこの事(記事)を知ってもらおうか・・なんて考えてたらなかなか手が付けられないんですよね~まぁこれからは更新ペースを早めようかなぁ~なんて思ってますが・・・
あっスミマセン全然知らない人にこんな愚痴こぼしてしまって・・  ブログ頑張って下さいね~では

投稿: yamashow | 2009年3月 7日 (土) 13時37分

>ヤマショーさん
初のコメントありがとございますm(_ _)m

大型から250ccへの乗り換えは、
重すぎるとの足つきの問題からです。
250ccの方が気軽に乗れるのもいいかなと。

ヤマショーさんもブログがんばってください。
くろこも続けていけるようがんばります。

投稿: くろこ | 2009年3月 9日 (月) 10時57分

始めまして!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ ブログ村から遊び来ました。
真っ赤なポロ、女性が乗るにはカワイイですね!でもGTIなんで
踏めば速いぞーですね。VWのこのクラスにMTが有るとは
知りませんでした。バイクは、モンゴリくらいしか詳しく
ないんですが、私も小柄で非力なので(オトコの癖にだらしない)
大型二輪は諦めてます。ビューエル欲しいんですが…。
また遊び来ます。旧車に興味ないかもですが、たまに覗いて
やってください!では失礼します。

投稿: VOB | 2009年3月21日 (土) 00時51分

>VOBさん
返答が遅れてすいません。
ブログ拝見させていただきましたが、ビートル懐かしいです。
維持は大変そうですが、がんばってくださいね。

PoloGTIのエンジンはかつてA3、Golf4GTIにつまれていたエンジンと一緒なので、枯れてますが出所は確かです。
デチューンされてますが、CPUいじると200PSを超えるぐらいはパワーもでるようです。くろこはパワーを求めてないから、今のままで十分です。
ターボ付きでトルクがあるから楽しく乗れてます。

投稿: くろこ | 2009年3月26日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535447/44250127

この記事へのトラックバック一覧です: VW PoloGTI:

« ブログ開設しました | トップページ | Kawasaki ZR-7S »